Nicotto Town


桜天使のお部屋


青ガチャ第24弾


青ガチャ第24弾が始まっていたのに全く気づきませんでした。
ご訪問頂いた方のコメントで知って、
日付が変わってから慌てて回してきました。


今日の成果は、

ハッピーリボン長袖Tシャツ ×2
ハッピーリボン靴下
さくさくウエハース【背景】
 ×2
クッキープレゼント【背景】 ×2
すずらんのヘアクリップ【目玉】

でした。

いきなり目玉が出たのは嬉しかったけど、
目玉にしてはちょっと地味じゃないですか?
それとブルー系のアイテムが多い時に
ブルー系の背景はやめて欲しいわ~
この服でクッキープレゼントの背景にしたら
全く埋もれてしまいました。

一見かわいいアイテムが多そうだけど、
良く見ればこのTシャツも運動着っぽくない?
全体的に去年のホワイトデーアイテムの方が良かったかも。
マシュマロキャスケットとか・・・
Tシャツも去年のリボンTシャツの方がかわいかったょぅ(´・ω・`)

今回の狙いはズバリ!
マシュマロトートです。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.