Nicotto Town


着回し日記・・かな?


鼓笛隊ブーツとクマと新ガチャ成果w

画像

本日は鼓笛隊ブーツですw
今でこそブーツ類はオンパレードでしたが、半年前あたりまで唯一無二のブーツで
手に入れにくい品でしたねw

鼓笛隊は後回しにしていたので、いまさら入手でありますw
オーソドックスに鼓笛隊コーデもいいかな?とも思ったのですが、
新ガチャも出たし、ここはバレンタインもまだだけどホワイトデーコーデにしてみようw
とテーマカラーをブルーホワイトにしてみましたw
モコ付タイツもこれではけましたw

しかしながら、上下品は昔に比べれば増えたとはいえ、
ミニ丈をあまり持っていなかったのでコーデに苦戦(笑
スイートリボンタイトをはいてみたのですが、結局隠れてしまいましたw

新ガチャ、大きなハートの白いピアスいいですね!
ニコタ様が私の願いを(大きくして~wという)叶えてくださったのかしら?
もうひとつ願いを叶えてくださったようで、成果は背景2、指輪・ピアスでした(爆笑
わーいw夢券6枚www(爆笑
気長にまわすから大丈夫w

合成してたらくまちゃんのミラクルがきましたw
30回に1回くらいかな?って思っていたのですが、すっごいラッキーでしたw

アバター
2011/02/11 15:15
おおおwありがとうございますwそんなミラクルの女神様にす・す・すwww
いやいやwまだそこまで好かれているのかわからないですよww

ブーツありがとうございますwはいw待ってて正解でしたw
基本白普通は1:1希望ですw
傘で杖持ちマジックwwちょっとはまりそうですww
アバター
2011/02/11 11:24
ミラくまちゃん2体目、おめでとう♪ ミラクルの女神様はかなちゃんが好きなんだね。^^

鼓笛隊のブーツもおめでとうです❤ うんうん、ちょっと前まで難易度高かったよね(笑) 待ってて正解!
杖は私もちょっと考えたよ~。(^-^; 傘で角度変わってるから、最初、分からなかった~(笑)
アバター
2011/02/11 10:59
まてぃさんw>>
はい!ドラゴンの杖でしたw
夢券増えてますね~。きっと夢券利率の設定者さんは大雑把な性格をなさっているのでしょう。

1アイテムの絶対数が増えるとサーバーに圧力がかかりそのためアイテムを小さくする。
アイテムを大きくするなら絶対数を減らすために夢券を増やす。
という論理のようですが、アイテムの絶対数を減らす究極の方法は「目玉を作らない」な気がしている今日この頃ですw




アバター
2011/02/11 09:10
青い棒、なにかと思ったらドラゴンの杖ですか(・∀・;

青ガチャ、またドリーム券多くなった気がしますね(・∀・;
会員数が増えるとドリーム券率上がるって、上限があるわけじゃないのに不思議な感じ(・∀・;

ミラクルベア2って凄いです(・∀・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.