Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


夜中3時に・・・サイクリング!


夜中・・・午前3時に・・・郵便局へ、行ってきました。
もち、
チャリで、爆走!ですわ!(笑)

仕事上で、送る物なんだけど・・・

昼間でも良かったのだが・・・降るとか言うじゃん。
雪のときは、外出たくないので・・・根性出して、チャリこぎました。


で・・・ふと・・・小僧の頃の事を思い出しました。

その時、あたい・・・麻布~なんて言う、オシャレスポットで、バイトしてたの。

いつものごとく・・・終電は、早いので・・・
ほとんど、家に帰れませんでした。

結構、大変な時でも、なんとか楽しさを見つけて切り抜けるタイプなので・・・

バイトは、あんまり楽しくなかったけど、
真夜中に、チャリで・・・
六本木やら、麻布なんかを気分転換に、サイクリングするのが、好きでした。

真夜中に、出歩く・・・なんて事が、無かったので・・・

人が少なくなった街を
東京タワーのライトアップされてる姿を眺めながら・・・

結構、色々な発見が、あったり・・・楽しかったです。



あぁ~それも、かな~り、昔の事に、なっちゃったなぁ・・・



ガラにもないかもですが・・・『街』と言うと・・・
尾崎の曲も浮かびますが・・・
ユーミン(荒井由美、時代)の
『雨の街を』が、好きです。

もし、聞いたこと無かったら・・・聴いてみてね!

もちろん・・・レベッカの『MOON』も、ええのですが・・・

アバター
2011/02/12 00:59
ほう。。。そりゃシャレてますなぁ〜^-^
アマンドって、、、六本木かw 麻布って、、、どこやねんw
でも、東京タワー見によく免許取ったら一人でドライブ行ってたな^-^v
先ほど スタッドレスがないタイヤで所沢から帰宅〜www
酷かったな 雪〜^^;;; でもめっちゃスリルを味わって無事 帰宅してきたっすw
ん〜航空公園寄りたかった(;;)
アバター
2011/02/11 08:13
なんか・・・そういうのも楽しい想い出よね。
夜中の街。。確かに好きだったし・・今も好きだなぁ。
(東京タワーなんて・・見えないけどさ)
アバター
2011/02/11 07:29
どんな発見があったのかしら~

この間、聴いてみたよ^^ふふ

アバター
2011/02/11 07:24
へー  聞いてみよ

夜の 東京走ってみたいな~ ちゃりで
アバター
2011/02/11 07:03
今から・聴きまーす!!
夜中に爆走の勇姿☆みてみたかったです(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.