Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


帰れまてん!!!

只今 職場からIN中です。

ってか かなりの雪が積もっていて帰れません。

ってかってか 車で出勤しているのですが 冬用タイヤなんて持ってなかったし チェーンなんてのも持ってないし やっぱり 帰れません。

職場のパソコンの 1台が開いていて使えるので このまま訪問巡回行こうと。

ってかってかってか 今日は このまま泊らないと また  明日も雪らしいしね。

アバター
2011/02/11 20:17
ナマステ^^ノ
今日はお泊りなのかな・・・・
暖かくしてね~
アバター
2011/02/11 19:53
こちらでも雪は積もってましたね(^_^;)
でも帰る頃には雪は溶けてて、すぐに帰れる状態でした♪

職場で泊るのでしょうか。
温まってお休み下さいクポ~~=3
アバター
2011/02/11 18:43
♂かりんこりん♂さんへ
今日は、帰らないのかな・・・?

こっちは、午後になってから結構降ってきましたが、
一部の屋根や車の上にだけ積もりました。
それ以外は、問題ないです。
アバター
2011/02/11 18:08
ありゃー。

じゃ、体壊さないようにね。

少しは休める場所とかあるのでしょうか?
アバター
2011/02/11 17:54
雪…
アバター
2011/02/11 17:48
もう帰ってるよね?
アバター
2011/02/11 17:38
朝外を見たらうっすら積もっていました。3年ぶりです☃
めったに降らないからチェーンも持ってないよね(^-^;)
お昼ごろにはやんだけど、帰れないままですか?
アバター
2011/02/11 17:38
こんばんわ!!
大変そうですね。
こっちは雪降ってるけど、ようやく薄っすら積もってきた感じですよw
雪がやんで帰れるようになっても
道路が凍っているかもしれないから事故に気をつけてくださいね^^
アバター
2011/02/11 17:06
大丈夫ですか⁈

沖縄でわただの曇りです(^^)

昨日はすごい雨でしたけどねww

風邪や事故に気をつけて下さいね。
アバター
2011/02/11 15:50
春まで職場で暮らしましょう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
通勤時間がないのは羨ましいかも・・・
アバター
2011/02/11 15:01
すごい積雪なんですね(^^;; ヒヤアセ
こっちは、ちらちら降った程度だけど、寒いですね(^^;; ヒヤアセ
アバター
2011/02/11 14:41
こちらも 真っ白になってきました  誰か お迎えに来てくれる方
いたらいいのにね^^;

風邪などひきませんよう 気をつけて!
アバター
2011/02/11 13:53
雪の影響は大変そうですね、
雪が無くなっても安全が確認できるまで
けして車の運転等しないでくださいね。
アバター
2011/02/11 13:52
起きたら雪でちょっとびっくりでした^^
今は雨になってきたけど道が凍ったりしそうで車は危なそうですよね・・・

帰れるようになってもスピード出さないでね~気を付けて^^
アバター
2011/02/11 13:32
こんにちは^^
雪の影響大ですね^^;;
こちらは、少し前に止んだので、かりんさんの所も止みましたかな?
どちらにせよ、ほんのり暖かくなったと思いきや冬に戻りましたね><
アバター
2011/02/11 13:27
普段雪の降らない地域では
スタッドレスタイヤを装着している車は少ないので
こういうときには大混乱になりますね。
明日は何とか帰れることを祈っています。
スリップ事故にはくれぐれもご注意を!!!
アバター
2011/02/11 12:57
会社にお泊りとは大変ですね@o@
風邪引かないように気をつけて下さいね♪
まだまだ雪は降り続けるみたいなので^^;
アバター
2011/02/11 12:51
風邪、引かないようにしてくださいね!!
アバター
2011/02/11 11:58
職場のパソコンでニコタ!
なかなかできない体験!
アバター
2011/02/11 11:14
会社にお泊り><
寒そう~~
ソファーとかあるのかな?
仮眠とかできたかな?
今日は帰れたかな?
アバター
2011/02/11 10:00
大丈夫ですか?
職場は寒くないですか。食べ物とか大丈夫?
PC使えて、まだ不幸中の幸いでしたね。
早く帰れますように!
アバター
2011/02/11 09:34
どこも雪、みぞれみたぃだね^^;

大丈夫かな??
風邪引かないように(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

名古屋でも大粒の雪が
降り始めてる~
このままじゃ積もるねw

アバター
2011/02/11 09:29
つもってました
アバター
2011/02/11 09:17
あらまー
こちらは、全然つもっていません・・・
元気に帰って来て下さい。
帰れないのですか?
アバター
2011/02/11 08:15
あら~~~ こちらはさほどでもないんですよ~~

関東より北のほうがたいへんなのかな~~~
アバター
2011/02/11 07:50
あうあう^^;
大丈夫なの??
お帰りの際には気を付けてね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.