Nicotto Town



雪ですっ!


起きたら、雪が降っています。
わぁ♪(←雪を見ると血が騒ぐ道産子ですw)

この冬2回目の雪です。
積もるかなぁ?
積もったら、娘と雪合戦しよう。w

息子は吹奏楽部の遠征で和歌山に行きます。
息子とも雪合戦したかったなぁ。

アバター
2011/02/12 08:50
さすけちゃ>

部活のお蔭で、うちの子ども達2人とも音楽の成績だけはいいです。w
幸い音痴でもないみたいで、
娘はしょっちゅうカラオケに行っていますよ。
以前は私も一緒にカラオケに行ったんですが、
ここ1年くらいは、体力がもたなくて行っていません。
娘と行くと6時間くらい平気で歌ってますからね~ww
アバター
2011/02/12 08:38
小学生時代、石に雪を丸めてぶつけてたのはナイショ(おぃ)

吹奏楽部かぁ。自分の母校もよく大会とかでてるみたい。ってオレは小学生時代
に音楽は捨ててしまったので、音楽は分かりません。
楽譜も読めなかったりします。(いやまじで)

さすがにドレミファソラシドくらいは聞いたことあるけどw、ただ楽譜って6本だか7本
線があるけど、どの線がどの音なんだかわからないです。

なので、カラオケとかも好きじゃないですw
アバター
2011/02/11 23:48
ユウちゃん>

朝は結構勢いよく降ってたんだけど、
午後には止んで日差しで溶けちゃいました。

息子はチューバを吹いてます。
あのラッパの一番大きいのね。d(^-^)
娘は高校に入ってから吹奏楽辞めちゃったんですが、
テナーサックス吹いてました。
今は、エレキギターの練習をしているようです。
アバター
2011/02/11 23:42
やっぱり雪があまり降らないところだと、
積もってくれると嬉しいものですよね^^
雪国は雪だるまとかたくさん作れそうよね^^;
息子さんは吹奏楽部なんですね^^
楽器は難しいのやってるのかな?
吹奏楽ってキレイで感動するよね!
アバター
2011/02/11 18:50
ゆぅきちゃん>

私は遊びたかったんだけど、
娘は午後から友達とカラオケに行っちゃって、
お昼寝から起きたら、
もう、雪は溶けちゃってました。(T_T)

試験勉強頑張ってね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/02/11 18:47
私のところも薄らと積もりました❄☃
遊びたかったですが、寒いですし、
勉強しないといけないので、
家にこもってましたww
アバター
2011/02/11 08:39
ゆりあちゃん>

今日も明日も広範囲に雪降りそうですね。
交通機関に影響が出なければいいね。

娘も息子も、中学生から吹奏楽部なの。
娘はテナーサックスで、息子はチューバです。d(^.^)
アバター
2011/02/11 08:27
こちらは今のところ雪は降っていません~。
でも外はとても寒そうです(*´Д`)

息子さん吹奏楽部なんですね!
高校時代が懐かしいです♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.