Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


あ゛ーーーー

雪降ったーーーーー

もう降らないと思ってたのにーーーー
フザケンナーーー
寒いーーーー
凍死しちまうーーーーーーw

アバター
2011/02/13 19:20
何個でもいいんですか???
アバター
2011/02/13 18:32
最低何個までなどはありますか?
それから1種類につき何個出せるかも書いて頂けませんか?
アバター
2011/02/12 10:41
凛歌♥優裕s
交換は2月16日にならないとできません><伝言板間違えてしまいました スイマセンm(_ _)m
えぇ一応今出せるもの書いておくんであらかじめ交換するもの決めていただけますか?

青鬼さんリング
鬼さんの棒
鬼さんのくるぶしソックス
福豆袋
鬼さん太鼓ブレス
梅飾り付ショートヘア
うさぎのダルマさん
福呼ぶクマデ
めで鯛ヘアクリップ
卯年の年賀状
うさぎ格子
梅のお飾り
ブッシュドノエル
クリスマスカード
カミナリペイント
青鬼さんリング
アバター
2011/02/12 09:44
交換の件だけどもうそろそろ一ヶ月経ったんじゃない?
アバター
2011/02/11 17:54
さ・・・寒い・・・(゜Д゜;;;)ガタガタ
岩手はまだまだ降るぜよ・・・・・。
アバター
2011/02/11 10:48
いいなー☆雪!!
降ってるなんてー☆
姫香ゎ、埼玉だからぜんぜん降ってない(泣
でもね!!昨日、めずらしくふった!!
大雪だったんだけど、すぐやんでゆきがなくなったーーーーwwww
遊ぼうと思ったのにー泣)
今日も大雪って言ってたのに
今日もぜんぜん降ってないwwwww
アバター
2011/02/11 10:12
俺んトコも降ったーーーー!!
めずらしぃな^^;

さみぃ…(;_; )( ;_;)
アバター
2011/02/11 09:38
私んトコも降ったーーーー!!
いやーーーーー!!!
今日は家にひきこもってやる(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.