Nicotto Town



やっとでた、最後の一個ww。と、のどかな光景w。


ご無沙汰してます、最近、眠気に襲われまして、どうも、仕事も忙しいのもあるがねww。

そんなおり、今日の、昼休み、昼食時ね、キャンプ場の近くのリバーサイドの駐車場をかりて、休んでいました。
川向うに、つりをしている、老夫婦と少女(お孫さんかな)、を目にしました。
おじさんが、少女とおばさんの、釣竿にえさをつけたり、指導したりで、
あくせくしてました、と、少女の竿が振るえはじめました、
釣れたつれたw。おじさんあわてて、網をもって、逃してなるものかと、
あわあわと一生懸命にw。そんな光景を見ながら、食事でした。
ほっとする光景だね。午後からの仕事も頑張れるってモンだww

ガチャも最後の一個がでました、コンプです、今回は自力でww。
でも、今日出なかったら、なきがはいりましたけどねww。
応援してくれるみんな、ありがとう。
これで、がちゃスパイラルも終りか、たまに、回して見たりもするかもww。

アバター
2009/04/03 21:14
ガチャコンプおめでとうございまーす\(^O^)/
自力コンプ、なかなか厳しい中お疲れ様でした~

川や海、緑など自然を見るとホッとしますよね^^
アバター
2009/04/02 23:29
自力コンプ おめでとうございま~す!

仕事の合間に ふと 見た のどかな風景
こころがほっとする ひとときでしたね~!^^
アバター
2009/04/02 22:27
コンプおめでとぉございますッ★

ぃぃ風景ですねぇ~~
何かそんなの見てると平和だなぁ~~笑
って思いません??
アバター
2009/04/02 03:01
忙しい毎日に、そんなホッと出来る風景に出会うと嬉しくなりますね^^
また、そんな光景を見てほほえましく思えるあっずさんは素敵な人なんだと思います。
お仕事、頑張ってください。

コンプ、おめでとうございます。
ガチャ地獄も辛いけど・・楽しみでもありますよね・・・^^;
アバター
2009/04/02 00:23
コンプおめでとうございます\(~o~)/

お仕事忙しいみたいですが、体大事にしてくださいね☆
アバター
2009/04/01 22:56
ガチャコンプおめでとう^^
アバター
2009/04/01 20:44
ガチャコンプおめでとです~

お昼から和めてよかったですね。
私も時々、お弁当もって近くの公園で食べたりします。
天気がよいと会社に戻りたくなくなりますけどねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.