Nicotto Town



青ガチャ24弾です^^


 





青ガチャ24弾…今日の結果

 【 】…累積   …今日の分

【0】お菓子づくりの泡立て器
【0】ふわふわマシュマロトート
【0】すずらんのヘアクリップ

【2】ハッピーリボン長袖Tシャツ  
【0】キャンディーフェイスペイント
【1】すずらんのネックレス  
【0】すずらんのブレスレット  ❤❤
【1】ホワイトチョコのハートピアス  

【0】ホワイトチョコのハートリング  
【0】ハッピーリボン靴下
【1】レースリボンラッピング  
【0】さくさくウエハース
【1】クッキープレゼント
【2】マシュマロパーティ

【2】ドリーム券 ❤❤❤



と、2日目終了です^^

相変わらず目玉には恵まれませんが…

まだ2日目…これから頑張って回しますよ~~ww





アバター
2011/02/13 09:55
オーロラさん おはようございます 

本日 フェイスペイントがダブりました

オーロラさんも目玉が出るまで青ガチャを回すのだと思いますが
必要な時は遠慮しないで声かけてくださいね

それにしても 目玉は手強いです(-_-;)
アバター
2011/02/12 15:11
私も目玉はまだ出ていません

サクサクウエハースと靴下はダブってます

必要な時は声をかけてくださいね(*^_^*)
アバター
2011/02/11 15:15
ww、私も、目玉でないし・・・
すずらんのネックレスとかブレスとか、あるの始めて知ったww
アバター
2011/02/11 10:07
初日はピアスとリングとドリ券しか出なかったーーーー><。
今日はこれから回して来るね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.