Nicotto Town


(´▽`)ボー


着物可愛いw


やっぱり可愛いww

そういえば、今度のプレゼント交換の品もいいですねw

鏡台欲しい・・・・(´q`)

何方か桜のプレ交換して頂けないでしょうかね?

オネガイ致します( ̄人 ̄)

アバター
2009/04/02 22:51
>さぶ真凛さん
いいですねぇ~w
本当リアルじゃ面倒すぎて・・・・(爆)
可愛いものばかりでウットリですよねw
アバター
2009/04/02 22:49
>なぽちゃん
ガーーーン(゜д゜)
明日時間あったら交換しないかぇ~!!!!
よろつくですw
アバター
2009/04/02 20:37
着物いいですねぇ~美しいわぁ~w
リアルで着物を着るってなるとかなり大変なことなので
最近は着る人がとても少なくなっていると思うんですが
こうやって気軽るに着物姿が見られるのもいいなw
タウンでも着ている人を見かけてうれしくなりますね^-^
アバター
2009/04/01 20:20
だから さっきから 遊びに来てるのに mayuyuがいない…(´>ω<`)ションボリ…(笑)
mayuyu おそろだね~きもの!ヾ(*^O^*)ノ わぁ~い☆

mayuyu さがしに行こう~ε=ε=ε=ε=ε=┏( >v<)┛ダダダ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.