Nicotto Town



頭にチワワ


のっけてみましたb

フリマできたんですが、価値がわからず^^;
イヌガミさまと1:1だったんですが、得したんだか損したんだか・・・
まったく分りません(´゚艸゚)ww
まぁ、カワイイからいっか( ´∀`)♥♥



アバター
2011/02/12 09:14
得なんじゃないかな?
頭のっけものって貴重だから。
犬神さんより可愛いもん・・・(超個人的意見ですなwあたしのw)
たしか頭載せがキグルミにって誰か言うてたような~^^
とりあえず可愛いから得得得~~~♫だよ(*´・ω-)b
アバター
2011/02/11 18:55
━―━―━[ JR ショボン駅(´・ω・`)]━―━―━

(´・ω・`)迷惑だったら消してください。(´・ω・`)

(´・ω・`)『Point集めてアイテムGET(♡^▽^♡)ノ由』(´・ω・`)
(´・ω・`)というサークルに入ってみませんか?(´・ω・`)

(´・ω・`)なんと。ポイントを貯めて、P代理をしてくれます。(´・ω・`)

(´・ω・`)ポイントの集め方も簡単で、管理人にすてぷ。水やり。などです。(´・ω・`)
(´・ω・`)さらに、メンバーにもすてぷ。水やりをすると、ポイントが貯まります。(´・ω・`)
(´・ω・`)どちらも嬉しい…と思います。(´・ω・`)

(´・ω・`)入ってくださったら、(´・ω・`)
(´・ω・`)『pointアップ方法☆』(´・ω・`)
(´・ω・`)というトピに、「^p^さんからの紹介です」と書いてくだされば…(´・ω・`)
(´・ω・`)嬉しいです。(´・ω・`)

(´・ω・`)http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=125414(´・ω・`)


━―━―━[ JR ショボン駅(´・ω・`)]━―━―━
アバター
2011/02/11 18:41
こんばんは^^
今日は雪降りましたね~積もりはしませんでしたが眺めてましたよww

チワワおめでとうございます^^
頭にちょこんと可愛いですね~
アバター
2011/02/11 14:16
その価値基準って誰が決めてるんだろ?
古けりゃ価値がUP?
全く分からず、先日500Pぐらいと過去の全身服交換しました。
着る機会が多いのでお得だったのかな?w

頭乗せ系可愛いですよね^^
似合ってますよ~。
また、耳・尻尾とか出ればいいのになぁ~。
アバター
2011/02/11 14:09
ブログ広場からです。

かわいいしお似合いですwww
アバター
2011/02/11 12:38
かわいいでねっ
ブログ広場からでした★
アバター
2011/02/11 10:43
とっても、素敵です!

ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓈⓉⓅお届けッ。+゚】。・ω・。)ノ
 水遣りもOK♥
 
カカオのお花がピンクですよ!?
とっても綺麗ですね!

アバター
2011/02/11 10:33
とってもステキですよ^^
STP押していきますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.