Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


大阪で積雪とは珍しい

画像

山に囲まれた平野で安定した気候なので、
数年に一度くらいしかないし、
少し積もるくらいで、あまり残らないことが多いけど、
朝から雪がたくさん降り続いて、まだまだ降りそうで、
積雪10センチはありそうな、本格的に銀世界になってる。
しかも祝日なのでじっくり見て回れるし、
天気予報で雪といってた通りだね。

アバター
2011/02/11 19:18
マイティラビット 車は低速でも段差とかで軽く滑ったりしたことあるし大変だね。
Love MX 少し前の寒かった時期に降らなかったのにね。とりあえず雪道歩いてみた。
アバター
2011/02/11 15:56
こちらでもうっすら積もってました。
スタッドレス履いてないのに、仕事で隣の市まで行かないといけないのに、どーしよー…?とか思いましたけど、向かってる最中にガンガン溶けてましたので、まったく気にしなくて良かったですw

そちらはすごいですね~。
10cmというと、かなり本格的に積もってますね。
外出時はお気をつけて~(^-^)v
アバター
2011/02/11 13:42
今年、やっと関西も寒くなったようですね!

でも雪って寒く感じないですよね?
忘れず雪うさぎ作ってくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.