Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャ24弾 2日目


ドリ券率高く、ダブり率もけっこう^^;

昨日から出たものは

すずらんのヘアクリップ(目玉)
すずらんのブレスレット
ホワイトチョコのハートリング×2
ハッピーリボン靴下
ホワイトチョコのハートピアス
レースリボンラッピング(背景)×2
マシュマロパーティー(背景)
さくさくウエハース(背景)
クッキープレゼント(背景)

背景はコンプです。
リスト上位の物が出ないな~。

まだ出ていないのは

お菓子づくりの泡立て器(目玉)
ふわふわマシュマロトート(目玉)
ハッピーリボン長袖Tシャツ
すずらんのネックレス
キャンディーフェイスペイント

去年はマシュマロキャスケットだったよね~。あれは可愛かった♪
目玉に泡立て器があるなら、ぜひ普通品にボールが欲しかったなあ。
Tシャツじゃなくてエプロンとか、手にはめる鍋つかみとか、かわいい
と思うんだけどな・・・。

アバター
2011/02/11 23:13
メイさん>
目玉おめでとうございます!
ヘアクリップ、何となく目玉のくせにたくさん出そうな予感・・・。
お互いあと5つ、がんばりましょう!
アバター
2011/02/11 23:11
まなかさんのアイディア、いいわね!!

きょうは目玉のヘアクリップが出ました♬
他は〜〜ダブりが多いです。
私も あと5個のアイテムが出てません。。
アバター
2011/02/11 23:04
ぼーるがーどさん>
青ガチャのアイテムは、前の年のと合わせると、けっこう可愛いコーデが
できますよね^^
そうそう、今回の青ガチャは、11弾の白ガチャとも合うなあって思いました^^
やっぱりボールやエプロンが欲しいですね~。
来年は・・・このまま目玉が縮小方向に行ったら、目玉が小さなクッキーとか
になっていそうで恐いです^^;
お互いに早くコンプ出来るといいですね~^^
アバター
2011/02/11 22:34
今回のアイテム、去年のと組み合わせると可愛くなるのが多いですよね
背景もかわいいし
今回の泡だて器見て思ったけど、白ガチャ11弾のハムスターカフェと組み合わせても面白いかもしれません
来年は、ひょっとするとエプロンやボールが目玉になるんかな^^
早くコンプできるといですね!
アバター
2011/02/11 15:53
さおちょさん>
いっぱい出たんですね! おめでとう~♪
目玉は、ほら、これから^^;

三角巾いいですね~! 白ガチャみたいに、セットで着けられるアイテムが
青ガチャにも入っていればいいのにね・・・。
アバター
2011/02/11 12:56
おかげさまで今日はいっぱいアイテム出ましたよー♪
目玉は1コも出てないですが。。。(*x_x)

うんうん。
ボウル欲しいですねー!
あとはエプロンと合わせて調理実習っぽく
三角巾とかあったらいいなぁ・・・。って思います。
アバター
2011/02/11 11:42
メロンちん>
そうだよね~。せっかくのガチャなんだから、目玉にジャケットなんか有ったら嬉しいね^^
去年のキャスケットに似合うもこもこのマフラーとかもいいかも^^
アバター
2011/02/11 11:16
うんうん、後Tシャツじゃなくてジャケットなんかも出して欲しかったよね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.