Nicotto Town



初めてのストロベリー❤

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。




チョコタワーイベントで初めてのストロベリーのレンガをもらいました^^



今日までの成果…❤

   5コイン         5回        
   10コイン        10回       
  チョコビター        7個     
   チョコホワイト      2個   
  チョコストロベリー      1個 


こんな感じです^^


ストロベリーもうちょっと欲しいなww





アバター
2011/02/13 23:05
え、そんなのがあるなんて知らなかった~。
なんかホントに食べれそうww
アバター
2011/02/13 09:16
ストロベリーはなかなか出なくて私もまだ2個です^^;
最終日までに幾つ貰えるか楽しみですね。
アバター
2011/02/12 18:36
今日初めて参加できたのにアイテム全部もらえるんだねぇ www
チョコストロベリーって友達もあんまり出ないって言ってたからやっぱレアニャのかなぁwww
   いちごチョコ (*´▽`*)o▓☆▓o(*´▽`*) おめめと!!
 
アバター
2011/02/12 11:12
今日初めてやってきました。イチゴ可愛いですね^^(まだ出てませんが^^;)
アバター
2011/02/11 23:18
私、まだ、もらってなかった><
イチゴ、出るといいなぁ~
アバター
2011/02/11 20:11
ストロベリーってレア?
なかなか、貰えないみたい。
アバター
2011/02/11 20:06
わーー!いちごだーー!いちごだーー!

あたしはホワイト④個とビターが⑤個・・・あるな^^;
いちごだけまだ出てないよ~

あ・・・お皿もまだないけどね(笑)
アバター
2011/02/11 13:49
バレンタインには・・・
ビター希望!!!・・・ん???
ちがうか???
アバター
2011/02/11 13:24
すごいすごい!!
頑張って!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.