Nicotto Town



お題ブログ:今学びたいこと


うぅ~~ん、何だろう??

学びたいことはいっぱいあるけど

さて、何をと考えるとなかなか思いつかないですね。

学生時代に第2外国語で習ったフランス語をやり直してみたいし

水泳も習いに行きたい・・・・

パソコンももっと使いこなしたいし

漢字検定に挑むのもおもしろそう・・・

と色々あるのですが

どれが実行出来るかは、神のみぞ知る・・・かもwww




ニコガチャは目玉のクリップが出ましたが

やたらとドリ券が出ている気がします。

明日は何がでるかなぁ。

アバター
2011/02/12 15:21
>ブルーバードさん
やりたいことはいっぱいあるのですが
時間とやる気が不足している気がします・・・・
アバター
2011/02/11 17:09
こんにちは(*'.'*)
水泳も習いたいのですね~(*'.'*)
習いたいこといっぱいですね(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.