Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


ホールボーイですが


執事って感じも、プリースト気にいってるけど、
これもそれに次いでいいね。
しかし月限定服はなぜ黒ばかりなのだろう。
持ち物はおにぎりが3デザインだったりするのに、
高額で一体型で、人気の高い月限定服こそ3択にすればいいのに。
黒だと色調変更がしづらいのはあるけど、
黒以外の色か、3色別データにしても。
ガチャの月限定もだけど、
ニコットタウンの同じようなキャラの多さは、
個性化をすすめるアバターとしては異例。
有料との差別化が理由にあるそうだけど、
選択肢の多さと、細かなデザインで差別化できてるし、
街の美観、タウンを見に来た人の印象にも関わると思うのだけど。
逆に家具やガチャに有料がないのも異例だし、
アンバランスな気がして、もうちょっとやりようがあるのでは。

アバター
2009/04/02 22:02
マイティラビット 限定服のカラーは映えるし、変に制限かけて魅力を損ねなくてもね。
reoma バニーは靴下が重ねられるんだね、ボーイは汎用性高いかな。
アバター
2009/04/02 18:47
それは全く同感です。
さすが水明さん、僕のもやもやをはっきり言葉にしてくれてますね~♪
アバター
2009/04/02 17:33
うんうん バニーちゃんもみんな他の色も欲しがってましたね~
わたしは白がいいな
隊長・・・メガネのせいかどうしもてホールボーイではなく
執事にしか見えません ご主人様のお荷物持ってるし^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.