Nicotto Town


ヤツフサの妄想


エア新書

今日は愚人節、エイプリルフールでしたねw

と言う訳で、エア新書を作ってみました。





ニコッと裏技全集
http://airbook.jp/AirSIN/14681


僕がリストラされる?
http://airbook.jp/AirSIN/14682


ニコッと連続殺人事件
http://airbook.jp/AirSIN/14683


うーむ、イマイチなタイトルになってしまったwww
特定の名前を出すと面白いんだけど、今日はやめておこうwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


URL
http://airbook.jp/

アバター
2009/04/02 21:59
>さぶ真凛様
「猫の顔してなんでも食う ~この世はなんてうまいもんだらけなんだ~
って面白いタイトルですねwwwwwwwww
僕の適当なタイトルより面白いwwwwwww

猫って雑食なんですねぇ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/02 20:01
最近はほんとになんでもあるんだなぁ~w
せっかくなのでわたしも作ってみました。
ただ今の気持ちをそのまま本にしてみたってだけですがw

http://airbook.jp/AirSIN/14707
アバター
2009/04/02 19:38
>dabdab様
名古屋には「シラサギ」の他、「オオサギ」「コサギ」等
サギの仲間は・・・ って違うかw

つか、エア新書を作ってみたって書いてるんですけど・・・ Orz

dabdabさんならどんな本を作りますか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
アバター
2009/04/02 19:30
あっ、サギだサギだ!違反申告しなきゃー!^m^
アバター
2009/04/02 18:13
>ななお様
テンプレートと言う奴だと思いますw
掲示板形式で書き込みほすると書き込んだものが誰でも見られると言う仕組みで、
手軽に本の表紙が出来てしまうと言う物ですw
結構何年か前からあったみたいで、最初の方はみんな失敗して変なの発行してますねw


>ameruto様
誰が見るかわからないと思うと、今後の人間関係とか変に考えてしまって、
中のよい人意外には見せられない様な内容は、正直書きにくいですよねぇw
amerutoさんものを見ましたが、実はよくわかりませんでしたwww


>にゃふふ様
にゃふふさんも怪しい本を出してますねwwwwwwwww
あの後、色々と見てたら、「あれ? にゃふふさんの本がある!」と気が付いて、
文字数が制限されるから難しそうだなwww
と、一人で喜んでいましたよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>紫寧様
バカ検定3級の著者がECBA監修と有りましたけど、
ECBAがわからなかったですwww
紫寧さんの本は・・・
「セクシー1級」
http://airbook.jp/AirSIN/1065
とかどうでしょう?


>べーた様
はい、テンプレと言うだけでなく、掲示板の様に残りますw
でね本名じゃなきゃわからないですよw
自分で書いたものもいずれは埋もれてしまうでしょう。
他人の作った本の表紙って何度も見て楽しいものは少ないですからねぇw
一発ネタで作るのがいいかとwww
アバター
2009/04/02 08:11
むむ???どういうしくみだぁ?^^
アバター
2009/04/02 01:30
ブログでやってみましたが、やっぱり差し障りない程度のタイトルになって
しまいました^^;

そうですね、個人名を(内輪で)やるとかなりの盛り上がりにはなりますねw
アバター
2009/04/01 22:44
.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
怪しい本が続々と・・・・・・・
アバター
2009/04/01 22:40
バカ検定3級の本もあるらしいね^^
私限定の本もあるでよかった!
アバター
2009/04/01 22:24
これ、作ったやつ残っちゃうの?
一番下のアドレスんとこ行ったらヤツフサさんのあるけど…。
怖くて作れない。w
アバター
2009/04/01 21:35
>ameruto様
自分のブログに貼ってみてはどうでしょうwwwwwwww
久しぶりにエア新書で悩みましたwwwwwwwwwwww
個人名出したかったんだいよねぇwwwwwwwwwwww
知らない人が見たら、なんじゃこりゃ?
って感じでしょうけど、本人が見たらビックリって言うの
作りたかったなぁw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/01 21:31
やろうと思ったんですが、下ネタ系しか思い浮かばなかったので
自重しますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.