Nicotto Town



動物だじゃれ

  雪がふり寒いので、動物だじゃれを考えてます。

    ○ ねこが寝込む

    ○ イカの味はいかが

    ○ コンドルがへこんどる

    ○ ぶたがふっトンだ

    ○ 犬のすきなワンタンめん

    ○ 貝がかい~の

    ○ トラのすきなトランポリン

    ○ さかながギョっとさけんだ

    ○ うしがもうかえると鳴いた

    ○ カッパのすきなかっぱ巻き

      みなさん、どんなのがいいかな。

アバター
2011/02/12 07:50
トラのすきなトランポリン・・・ってボンボン飛び跳ねるの創造しちゃいました(笑)
アバター
2011/02/12 04:11
さかながぎょ・・・かわいいです♪

と・・・とらの乗ったトラック・・・・Σ(◕ˇロˇ◕;) こんなんじゃない?!汗
アバター
2011/02/12 01:28
takeruさんおもしろーい!
こんどるがへコンドル。ぷ。。
アバター
2011/02/12 00:12
カエルがひっくりかえる~とか(笑)
アバター
2011/02/11 23:54
くさい、サイ・・・。www
アバター
2011/02/11 23:26
さかながギョっとていうのが、なんか可愛くて好きですv
アバター
2011/02/11 22:07
takeru君こんばんわ!
「さかながギョっとさけんだ」って、さかな君が言いそうだね。
いつも「ギョギョ」って言ってるから。w

猿が去る・・・。ブハハ

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/02/11 21:26
ねこが寝転ぶ
だめ?w
アバター
2011/02/11 20:54
犬が居ぬ

失礼致しました~- -;
アバター
2011/02/11 20:44
貝がかい~の^^なんかかわいい~です(^_^)
アバター
2011/02/11 20:35
猫が寝込むwww

イヌの好きなワンタンメンwww

かわいい~~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2011/02/11 15:33
あと、「カバのカバン」や、「ゾウがつこけたゾウ」も、ありますね。
アバター
2011/02/11 15:30
「チーターがおっこチーター」も、ありますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.