Nicotto Town


t2的徒然


雪止まズ・・・

これから出かけるのに雪が止む気配ゼロです^^;

明日の出勤早朝出なんで早めに帰りたいんだが帰れる気がしない・・・
ってか明日の朝の凍結状態を考えたら帰宅を諦めて
漫喫とかで一晩過ごしてきたほうが楽なのか・・・?
つーかそもそも、これからホントに出かけられるのか??

今日みたいな日は
一日中家でヌクヌク過ごしてたい~><

アバター
2011/02/13 22:23
ななさん>
ご心配ありがとうございます
夜中に雪が雨に変わってたみたいで
思ってたよりも凍っていなかったので大丈夫でした^^;
雪が降ると道路が凍ったり、電車のダイヤが乱れたりと
どうなるのか予想がつかないのが困りものです><
部屋から眺めてるだけなら好きなんですがね
アバター
2011/02/11 23:00
明日雪激しいみたいですから、
早朝は特にお気をつけて(><;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.