Nicotto Town


Alice in NicottoTown


もちろんバニーちゃん♪


にょほほ(*^_^*)

一度は着てみたいアイテムですね。

バニーちゃんがカゴいっぱいのイチゴをお届けしま~す^^

アバター
2009/04/05 17:19
バニ子ちゃ~ん^^

バニ子シスターズ2号でーす(*^_^*)
オソロでお店に出撃よん♪
アバター
2009/04/04 18:12
アリスちゃ~~ん✿✿✿

  お待たせ~~~ヽ(^。^)ノ バニ子よ~ん❤
アバター
2009/04/02 00:05
tomo☆ちゃん

 そうそう。かわいい系だよね、これ。
 最初予告を見たときはニコッとでバニーガール!?ってビックリしたもの。
 ハイレグのレオタードでお尻に丸いしっぽがついてるのを想像したからね。

 このアバターにハイレグは似合わないw
 でも丸いしっぽは欲しかったな~って後ろだから見えないかww



ゆん♪さん

 エイプリルフールなんてとんでもない!もちろん本気でバニーちゃんだよ~^^

 え?あの幼稚園服着てみたの!?(←ここ、大声w)

 私はお知らせ記事のアバター見て、これはムリ~って思ったのにぃ。
 バニーちゃんよりセーラー服より恥ずかしいよぉ(でもこっそり着てみようかな)

 女学生から幼稚園児に若返ったゆん♪さんをぜひ見てみたい!
        ↑
 ベンジャミン・バトンみたい!?(見てないけど)
アバター
2009/04/02 00:04
おりんちゃん

 ありがと^^
 あぁホントにクラブでバニーガールになった気分だわん(≧▽≦)



にぁなちゃん

 セーラー服でタガが外れましたなw
 あれ以来なんでもありよ~。
 今思うとシスター服がなぜ恥ずかしくて着られなかったのかギモン・・・
アバター
2009/04/01 23:39
わぁぁぁぁ!バニーちゃん♪

最初、ブログタイトル見たとき、エイプリルフールネタかと思ったら、
本当にバニーちゃんだったんですね~(笑)

ちなみに、プレミアムショップの幼稚園児の制服、着てみたなんて言えないわっ!!!
黄色い帽子とカバンがかわいいのw
アバター
2009/04/01 22:51
このバニーちゃん服、思ってたよりセクシー系じゃなくカワイイ系?
だから、着やすいですよね?ハイレグとかじゃなくて良かったww
アバター
2009/04/01 22:13
ちょっと前まで 抵抗があると言っていたお姐はもうどこにもいないのさっwwww

キュートバニーで似合ってるよ♪
アバター
2009/04/01 21:54
(^◇^) ヒュ~ヒュ~~~~♫

エクセレント↑↑  ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.