Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月11日~12日①)

画像


今日のシン地方は、雪降り(雨交じり!)なので、結局お部屋で休養してたよ。

明日にかけて降るようだけど。。ひぇ~~~。。(><) 

皆さんも足元に十分気をつけてくださいね。


チョコタワーイベント☆

11日午後5時45現在1,723,000個を超えてましたよ。

200万もあっという間にできそうだね。にこっ♪

ということで、チョコタワーの上で記念撮影など。。あっはあぁ~ぶぶぶ^^

中央イベント広場で写真撮ったけど、屋上で全身写真は出来ませんでした。

なぜか、足が隠れてね。><


青ガチャ2日目はドリ5枚だったけどダブりなしで、まぁ~いいかぁ。

目玉の泡だて器が出たけど。。。お菓子作るんだよね。材料は?

つりも2ラウンドやったけど。。。5匹目のテンコちゃんだけだよ~~!!

出てこい出てこい。。うさぎのクリオネちゃん♪^^


日一日と春の足音。。こんころりん♪(ちんちろりん♪かな~~)と聞こえてくるみ  
 
たいだけど。。♪


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

天気が良くないようだけど、素敵な週末をお過ごしくださいね☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/12 23:15
こんばんにゃっヽ(^。^)ノ♪
アバター
2011/02/12 23:14
こんばんは、今日のお昼頃まで雪で、その後曇りで寒い一日でした
アバター
2011/02/12 23:14
燃えるおとぉ~こ~の~あーかーいーとらくたぁ~♪それがおまえーだぜ~( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/02/12 22:58
ありがとうございます(^O^)/
アバター
2011/02/12 22:52

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんわぁ♪今日は「あしたのジョー」見てきました*伊勢谷さん(*´ェ`*)❤
アバター
2011/02/12 22:44
こんばんは^^口内炎ができちゃったー噛みませんように(^u^;)
アバター
2011/02/12 22:40
こんばんわぁ^^
|ω・)。oO(今日は一日中家でゴロゴロしてました)
アバター
2011/02/12 22:15
こんばんは 寒い寒い週末です。結局お家に引きこもってます(*≧艸≦) 
アバター
2011/02/12 22:05
こんばんは^^さっそくw・・ホワイトチョコ帽貰って来ました~(^O^)/
アバター
2011/02/12 20:33
ただいま~♥
思ったより早く帰ってこれました♪
仕事も楽しいですが、やっぱりニコの方が楽しいです♥
アバター
2011/02/12 19:57
こんばんは♪連休いかがお過ごしですか?
私はいつもと変わりなくニコタで遊び三昧です〜^^

シンシンさんのお部屋すごくかわいい〜〜♪
アバター
2011/02/12 18:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ しとしとと雨が降っていて寒いです(ーー;)
アバター
2011/02/12 18:24
うさクリは見つけたんだけれど・・
うちのテンコちゃんはドコかなぁ??キョロ(・∀・ ≡ ・∀・)キョロ
アバター
2011/02/12 18:23
こんばんは!ホワイト帽もらえるんですね!!いそがなきゃ(≧∇≦)キャー♪
アバター
2011/02/12 18:21
午後から急に降り出した雪が、あっという間に一面真っ白に…
明日は休みだからいいけど溶けるかなぁ???

Σ(・艸・*)エェ!!
シンシンさん、チョコタワーの上に乗ったのね。
(´-ノo-`)ボソッ...そのチョコ、食べられないね( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2011/02/12 18:14
こんばんは。
シンシンさん^^

今日は底冷えのする寒さでしたね。
明日晴天を利用してお洗濯しなくちゃ!

街はバレンタインのチョコ選びで賑わっていました。
私は攣られないで帰ってきたよ。
自分の為には…ノンシュガーチョコを買いました。
アバター
2011/02/12 17:52
こんばんわ(^v^)明日は友達とチョコを作ります^^今日は買い出しいってきましたぁ♪
アバター
2011/02/12 16:21
こんにちは♪
こちらも昨日は雪でした☃
今日は晴れたけど分厚い雲が停滞してて変なお天気|x・`) ジィ

チョコタワーイベント300万個達成アイテムもらってきましたo(´▽`*)/
アバター
2011/02/12 16:01
朝から晴れたり曇ったり雨降ったり…ーー;

今日も素っごく寒いので、夕飯は昨日から煮込んだおでんです |∇≦)ノ
アバター
2011/02/12 15:51
こんにちは。今病院から戻ったよぉ。お届けでーす。
眠たいよぉ。
アバター
2011/02/12 15:18
こんにちは^^
アバター
2011/02/12 15:14
(*≧▽≦)<こんにちわぁ♪
久しぶりの雪にウキウキです(≧m≦)ププッ←まるで子供( *´艸`)クス
アバター
2011/02/12 13:38
こんにちは^^ 
結局雪積もらずw 
なのにめっちゃ寒いよ(T△T) 
冷気が身体に応えるわぁ((´д`)
アバター
2011/02/12 12:35
こんにちは(●^o^●)
こちらは雪が積もらずホッとしています^^
太陽がうっすらと顔を出してきました^^♪
アバター
2011/02/12 12:30
こんにちは^^
どっぷりお寝坊しました^^;
寒いですね~。。暖かくしてお過ごしくださいね^^
素敵な週末になりますように。。^^♪
アバター
2011/02/12 12:18
雪雲からかすかに太陽の輪郭が見えます…今日もまた降りそうな予感がします。素敵お届けです^^♥
チョコタワー凄いいい気負いで積まれてますね^^。
あと少しで、200万です^^♥
アバター
2011/02/12 12:09
こんにちわ♪テスト勉強の休憩に巡回です(´ω`)ステキです♥
アバター
2011/02/12 12:04
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
釣り日にします♪
アバター
2011/02/12 12:01
こんにちは^^
昨日の雪は思ったほど残らず安心しています。
でも、寒いので引きこもり継続中・・・
アバター
2011/02/12 11:54
おはこんばんちは~♪   ステプ&お水まきまきに  来ました♪
アバター
2011/02/12 11:07
こんにちは。
期待したほど雪積もらず…残念。。。
アバター
2011/02/12 10:09
おはようステプです~♡寒いのでお家で過ごすことになりそうな土曜日☆メガりゃんせ水をジャーッとね^_^

  世間のバレンタイン宣伝には~ちょっと飽きてきた感じ~

  イーオンの プラチナバレンタインには~ほんとビックリ~へぇ~(o|o)

  還暦近い奥さんが旦那さんに~プラチナ色のリボンがかかったチョコを手渡すんだけど・・・

  いいな~!っていうより  何かクサイ感じがしたよ~取ってつけたみたいな~

  日本人は愛情表現が下手なのよね!

  でも・・・たまには、

  大好きとか愛してるとかー抱きしめるとかー

  表現は必要なのかもしれない(^-^)

  あるいは、だまって付いて来い!で、愛想はなくても
  
  お金たっぷりくれるとか~♡ ミミリィはこっちの方が~良いよ\(^o^)/
アバター
2011/02/12 10:05
おはようございます^^もう少しでチョコタワーも2000000個いきそうですね♪
アバター
2011/02/12 09:35
シンシンさんおはよう^^
今日はチョコ作り手伝いま~す(✿。◠‿◠。)ノ
楽しい土曜日を過ごしてね☆
アバター
2011/02/12 09:23
おはようございます( ゜▽゜)/ⓈⓉⓅ♬
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/02/12 07:57
鼻が詰まって目が覚めました。今もぐるじい。。。w
アバター
2011/02/12 06:04
おはよう~今日もさむ~い1日になりそうですね(>_<)暖かくして素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2011/02/12 02:00
こんばんは
今日はタウンで
バックスケーティングの練習をしてきました^^v
アバター
2011/02/12 01:45
こんばんは^^

いよいよバレンタインも間近ですね!

自分用に美味しいチョコを買いました~!^^;
アバター
2011/02/12 01:38
こんばんは☆彡深夜の訪問です^^寒いので3連休は旦那とゲームです♪こたつバンザイ\(^^@)/
アバター
2011/02/12 01:37
チョコあげる人がいなくて残念。。。でもないwwwだってもったいないもん←ケチ
アバター
2011/02/12 01:36
こんばんは!昨日は雪積もる予報でしたが積もりませんでした。良い週末をお過ごしください☆
アバター
2011/02/12 01:21
☃雪じゃぁなくってぇ。。冷たぁぃ☂なのぉんw。。温かぁくぅして~おやすみなさぁぃ❤^^w
アバター
2011/02/12 01:17
雪を理由に(?)おうちでまったりすごすのもいいですよね♪
私も今日はほとんどこたつに入ってましたw

明日(というか今日)は妹たちが遊びに来るので、
天ぷらパーティーにします♪
アバター
2011/02/12 00:54
こんばんは☆少しだけど雪が降ったよ☆寒いね
ステプのお届け♪
アバター
2011/02/12 00:50
はじめまして☆
 ご訪問&コメントありがとうございます♪
 お返し訪問です^^
アバター
2011/02/12 00:37
こんばんは(*´∇`)ノ
うさぎのクリオネ釣れるといいですね(^-人-^)ニャ~
シンシンさん^^素敵な週末を♪
アバター
2011/02/12 00:15
こんばんは^^
大寒波襲来の寒い連休になりましたね^^;
カゼひかないように暖かくして
素敵な週末にしましょう~^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/02/12 00:07
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

間に合わなくてごめんなさい(>_<)

雪は積もらなかったです。少し残念

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/02/11 23:52
こんばんは★「沈まぬ太陽」観てからの巡回なので駆け足で失礼します^^;
アバター
2011/02/11 23:45
♡。◕‿◕。♡*:..。oこんばんゎ♬*゚ おやすみなさい(*ˇ‿ˇ)。o○ステキぽちっ☆
アバター
2011/02/11 23:40
こんばんわぁ~この冬初の雪になりました…寒~い(>_<)暖かくして素敵な週末を~☆
アバター
2011/02/11 23:32
こんばんは^^ こちらも今日は一日雪降りでしたが、あんまり積りませんでした☆
車通勤なので雪は大敵! ホッとしてます~^^
アバター
2011/02/11 23:32
こんばんは、ステプどうぞ♪
チョコタワーもうちょっとで200万個ですね^^
アバター
2011/02/11 23:28
ヾ(◕‿◕○)【。゚+.バンチャ。゚+.】(●◕‿◕)ノ゙ 3連休楽しんでますか?
アバター
2011/02/11 23:21
この寒い日に期間限定‘爽’の紅茶&ミルク食べたょ♪
おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡
アバター
2011/02/11 23:17
こんばんは
1日雪が降っていたので、ひきこもりの1日になってしまいました^^;
アバター
2011/02/11 23:11
こんばんは^^明日は今日よりもっと寒くなるみたいでー嫌だな~~><
アバター
2011/02/11 23:09
こんばんは☆今日はとても寒かったです><。。こちらは雪が1日降ってました。
素敵なお部屋ですね(^^♪
アバター
2011/02/11 23:06
こんばんは^^いつもありがとうございます (〃▽〃)ポッ♥
アバター
2011/02/11 23:04
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆ⓈⓉⓅ
今日は寒かったです><
週末はこのままでしょうか?(◔‿◔。)
アバター
2011/02/11 22:37
こんばんは^^
わたしも今日のガチャでドリ券5枚も出ました(´∀`;)
目玉アイテムはまだ1つも出ないです;

ホントに予報通り雪が降りましたねw明日も寒そうです。
あったかくしておやすみね☆
アバター
2011/02/11 22:35
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ☆コンバンワ♪冷蔵庫の中にすっぽり入った日本列島でしょうか^^元気?
アバター
2011/02/11 22:35
今日は、雨みぞれ雪。目まぐるしく変化。あ、雪になった。今、見たら小降り、積ってませんwwwさぶい

2日目の青がちゃも目玉が出ず。。がっかりです。
前回のようにコンプが、1ヶ月もかかったりしたら><ショック!です。
アバター
2011/02/11 22:33
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
青ガチャの目玉 泡だて器Get(ノ・∀・)ノ オメデトウゴザイマス♪
アバター
2011/02/11 22:18
こんばんは✿今日はバレンタインのチョコ作りのための材料調達に行ってきましたヾ(o゚x゚o)ノ
アバター
2011/02/11 22:13
シンシンさん~ヾ(´ω`*)きゃわゆいお部屋❤
しかもチョコタワーに乗ってちゃんと手振ってるしww
ステキ~~♪
アバター
2011/02/11 22:07
こんばんは^^
すっごい可愛いお部屋ですね♪
アバター
2011/02/11 22:06
コンバンハ♪
雪の中デパートへチョコ買いに行きました(=^‥^=)ノ

おやすみ~❤
アバター
2011/02/11 21:34
雪が積もり、とてもとても寒くて体が動けません。(o;TωT)o

早くチョコタワーのハット(ホワイト)が欲しいな~^^
アバター
2011/02/11 21:31
シンシンさん、こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

ニコタスケートしてきたよw
明日は釣りかな~寒い日はお家でまったり^_^;
アバター
2011/02/11 21:15
今日は家から一歩も出ていません・・・。
クリオネ、なかなか出てくれない(ノω・、) ウ−
アバター
2011/02/11 21:05
こんばんは^^(にこBOO❤)
アバター
2011/02/11 21:05
こんばんは♪今日は雪が降っていてビックリしました。素敵な連休になりますように^^
アバター
2011/02/11 20:44
久しぶり巡回ですみません;16日受験なのでそれまで
また巡回いけませんが見捨てないであげてください←
アバター
2011/02/11 20:43
最終の入試も合格しました♪これからダラダラ生活に入ります❤お水&ステプP
アバター
2011/02/11 20:41
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆今晩は 
今日は一日雪でした。
積らなかったので助かりました。

此方はもうすっかり止みましたが、其方はこれから見たいですね。
明日の朝は気をつけてください。
アバター
2011/02/11 20:40
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雪はチラッと降って、今は曇り空です。
アバター
2011/02/11 20:40
お久しぶりです^^関西も珍しく雪少し積もりましたがもうとけてしまいましたが、豪雪の所は大変ですね!
先日誘われグランドゴルフをやりました、結構面白くて歩数計の歩数も上がり良かったですよ^^
アバター
2011/02/11 20:39
こんばんは☃ 大阪から無事戻りました♪ 朝、雪化粧だったけど夕方はにはよいお天気になりました~
アバター
2011/02/11 20:37
素敵お届け♪バラがメガってしまった><メガって欲しくなかったのにぃ・・
今日は一面雪化粧♪
アバター
2011/02/11 20:14
こんばんは^^ 今日は小さな雪だるまを作りました
アバター
2011/02/11 20:13
こんばんは 冷たい雨が降っています まだ春は遠いですね・・寒っ!w

アバター
2011/02/11 20:10
こんばんは♪
連休いかがお過ごしですか?
今日は雪の中仕事でした><
明日も出勤です
アバター
2011/02/11 20:03
( ゜▽゜)/コンバンハ♪今日は一日中ずーっと雪(^ー^* )フフ♪
そちらはどうですかぁ?^^
アバター
2011/02/11 20:00
こんばんは。明日は以前の部屋の明け渡しです。それ以外の予定は雪などのため延期しました。急に暇に・・。
アバター
2011/02/11 19:55
こんばんは♪今日は雪が降っていたのでカラオケに変更しました✿ストレス発散した美玲からステプですbb
アバター
2011/02/11 19:53
うさぎのクリオネちゃん…
釣れないぃぃぃΣ
もー釣る気うせる(●´Д`)爆  とか言ってみるww
気が短いから大変だー))汗
アバター
2011/02/11 19:49
こんばんは^^只今・・雪です~明日は積もるかなぁ~(^O^)/
アバター
2011/02/11 19:42
こんばんは~。 すんごい可愛いお部屋だー!
アバター
2011/02/11 19:33
シンさんこんばんわ^^
今日は1日雨交じりの雪でしたぁ・・寒くて家でぬくぬくしてたら1日終わってしまった・・・
アバター
2011/02/11 19:09
シンシン~ぽんただよ^^
昨日こっそり、シンシンのおうちに
遊びにいったよ♪
かわいかった~ww
ぽんたのお部屋も改造したんだ♪
また遊びに来てね^^
アバター
2011/02/11 19:07
こんばんわ^^もう目玉出たんだ@@早!
アバター
2011/02/11 18:51
こんばんは!
雪の妖精さんの訪問で、朝からしっかり雪でしたよ。
午後には溶けちゃって残念!
今夜、また降るかなぁ・・・
アバター
2011/02/11 18:31
こんばんは^^朝から白一色の銀世界♪
雪らしい雪に喜びもつかの間…動きがとれず戸惑ってます(-"-)
アバター
2011/02/11 18:30
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
アバター
2011/02/11 18:23
こんにちは。
寒くて外に出られないので、チョコテンコちゃん目指して釣りしてます。
アバター
2011/02/11 18:19
雪の中 車で買い物行ってきました まだ全然積もってないんですけど 今夜中には積もるのかにゃ!?
アバター
2011/02/11 18:14
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
お部屋ピンクでかわいぃですね^^✿
お菓子の材料www
アバター
2011/02/11 18:10
こん^^
さんま盗んだので滑って逃走中w
今日はあちこち凍ってて走りやすいにゃ♡

みなさんは転ばないでにゃ♪

青ガチャ目玉おめでと〜〜^^
泡立器は人気があるみたいですね♪
ほわほわのクリームでお部屋のチョコタワーを飾ったらステキかも♡
寒いので風邪などひかないように温かくして過ごしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.