Nicotto Town


コラム好き


出会いとわかれ・・・

今日はエイプリルフール・・・・

ですが・・・

期初、つまり・・・

新人との出会いと転勤の別れの日でもあります・・・

支社では、支社長と同期が転勤になりました・・・

同期は営業で頑張って栄転して行きます・・・

彼の苦労も良く分かっているので、本当に嬉しかったです!

4月中旬までは、お祝いの宴が続きます・・・

ニコッとの皆さんとのコミュニケーションも少し減るかも知れません・・・

でも、この時期は、早く帰れる時期でもあるので、その時は絡んでやってくださいね!


出会いと別れ・・・


そうやって・・・

幾つになっても何かを感じ・・・

生きているんだなぁと感じたコロでした。

アバター
2009/04/02 20:59
ジャックさん
期末の仕事片づきましたか?

朋香さん
来週から忙しくなりそうです・・・

瑠葵さん
飲み過ぎには気をつけまーーーす!

さゆささん
若いっていいですよねぇ・・・・
アバター
2009/04/02 12:44
新人さんとかが入ってくると、
自分の新人だった頃とか思い出して新鮮な気持ちになれそうですね。
お祝いの宴は良いですが、飲みすぎて体調を崩しませんように。
アバター
2009/04/02 11:33
生きていく時間の中で
何度出会い
何度別れを繰り返すのか
本当に未知数ではありますが
やはり別れに涙はつきものですね・・・
笑ってお別れなんてできません><
いつになっても・・・・

でも、素晴らしい旅立ちの別れであれば
やはり笑顔で送り出せる自分でありたぃと
思います(◆´v`*b)bNё☆

この時期 歓送迎会が多くなります
肝臓を労わらないといけない気がしていますw
アバター
2009/04/02 03:40
お祝いの宴、いいですねー。
うちの会社は出勤時間がバラバラなのもあり、なかなか全員集まって”酒の席”ってのがないんですよねー。
なのでうらやましいです。

お体に気をつけていっぱい飲んできてくださいねー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/04/02 02:16
期末の仕事残で多忙(-。-)y-゜゜゜
仕事はきっちり片付いたみたいで、羨ましいです。

別れの後は、またいい出会いがあると、いいですよねー^^
アバター
2009/04/01 23:31
りんごさん
盛り上がりますよ!
同期の転勤ですから!

yuriyuriさん
ご主人さん転勤族ですか?

仁和さん
新人はおこちゃまみたいなものですが・・・。
アバター
2009/04/01 23:07
僕の仕事場も店長が代わりました。
気軽に話せる良い人だったので、少し寂しいです(つ;)
新しい子も入ってきたので、その子と仲良くやっていけるよう頑張りたいですね(^^)
お祝いの宴で新しい人達と仲良くなれるといいですねv
アバター
2009/04/01 23:03
主婦になると、一年のけじめは、なかなか感じられず、
子供たちが新しい学年になったことで、なんとなく・・・
というところかしら。
出会いや別れというドラマも、ほとんどありませんもの。
ご主人の転勤で、別れを経験するくらいでしょうか。
アバター
2009/04/01 22:54
出会いと別れ、いくつになっても避けて通れませんよね。
お祝いの宴は盛り上がりそうw
アバター
2009/04/01 22:46
フィナさん
はーーい!
楽しんできます!
アバター
2009/04/01 22:34
栄転・・・良かったですね~^^
やっぱり努力が報われるって、いい♪

リアルを充分に楽しんで来てくださいねぇ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.