Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


161日目 ショッピング♪


3連休の初日は、母と一緒に、職場の方へのチョコレートを

買いに行ってきました~♪


まだ働き始めて1ヶ月もたっていないので、今回は一緒の部屋で

働いている部長さんの分だけ、用意しました。

買ったのは、ゴディバのチョコレート❤


帰り道はかなり雪が降っていました。

明日、仕事に行けるかな~

あまり降りませんように!

アバター
2011/02/12 16:19
昔、バブルの頃は、
例え義理チョコでも、上司としては、
変なお返しをするわけには行かず、
出費だ~と母がぼやいておりましたが・・・

時代は変わり、旦那の会社は義理チョコ禁止(^^;)
気楽と言えば気楽ですが、
ちょっぴり寂しい!?
いやいや、
多分家庭内は平和^^;
貰ってきても来なくても、複雑だもんねっっ。

いやいや、変な話をしてしまいました。
上司の方喜んでくださるといいですね。
アバター
2011/02/11 22:20
きっと部長さんも喜んでくれますね~^^
そうそう、仕事内容から判断して時給を上げてくれようとしているなんて、
すごいじゃないですか!正当な評価をしれてくれるいい上司さんだなあ。
今はどこも正社員登用が厳しいから、少しでも希望が持てるとがんばり甲斐も出ますもんね。
いいことを考えると、いいことが自分に引き寄せられるそうです。
いっぱいいいこと実現させちゃいましょー!
アバター
2011/02/11 19:28
お! いいですね!  今年はバレンタインが 平日だから 楽しみです♪
この 3年 やはり 数が減ったから 今年は 期待 !! ^^
明日 まだ雪かも 気を付けて下さいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.