Nicotto Town


月狼館遊戯室


雪あそび


本日雪。
雪が積もってるのはすごく久しぶりです。
なのでやるといったまま忘れていた21弾目玉で雪遊びコーデ♪

24弾のシャツと靴下が出たのであわせてみました。
足が少し寒そうですが^^;

梅かざりは濃いピンクが浮いてしまうので、すっぽり隠せるコサージュに悩みました。
ヴァンパイアなら確実ですが、これにはバランス合わないしw
朝顔なら色もいいのですが、真冬に朝顔はちょっとね~w
というわけでシンプルに黄色いフラワーコサージュです♪


今年に入ってからどうもガチャの運が偏っているようで
いま回せるニコガチャすべてコンプできてません^^;
目玉が出るたびに「欲しいのそれじゃないから!」とかつぶやいてみたりww

まあ無理せずのんびり回して、出なかったらまた未コンプコーデをしましょう!

アバター
2011/02/12 23:11
>ちゃみいさん
降った雪、今日にはもうほとんど解けちゃいました^^;
日常に雪があるといろいろやれる遊びも変わってくるでしょうね~
(小学校にジャンプ台があるとか…白馬でしたか)

ガチャはさくさく目玉が揃うときと
いつまでたっても出ないものと別れる気がします^^;
お互い早く出揃うと良いですね♪
アバター
2011/02/12 23:08
>るなさん
えーと出てないものも目玉なんです^^;
なのでそれはもういっぱいあるから~なんて思ってしまうのです。
でも出やすいものと全然でないものとなんか偏りが激しいみたいですね~

>紺さん
梅の髪飾りはちらっと見える程度なので気にしなければいいのでしょうが^^;
色味は少し違いますが黄色でバランス取りました♪
最近のニコガチャTシャツはゆったりめのデザインのようで、
ニコリーナの上着が役に立たないのが残念な感じですよね~

目玉の数自体はあるような…でもバランスがw
3ヶ月出なかったのも初めてではないので、まったりがんばりますww
アバター
2011/02/11 23:49
雪あそび可愛いです~♪
目玉より欲しいものがあるなんて(・_・;)ガチャ運的には
偏ってても羨ましいですよーー!
アバター
2011/02/11 21:41
あははww上手いですねww♪
フラワーコサージュだと黄色が浮くんでは…て一瞬よぎりましたが、ちゃんと黄色系がちりばめられてて、
すっかり素敵なアクセントですww❤
青ガチャだけだと、体操服かっと思いましたが、Pも合わせて考えると可愛いですねww
(つか、私がちゃんと考えてないだけかも…て気もしてきました。私もTシャツ出たら色々やってみます♪)

毎日フルに回したって出ないときはでないですからねww本当に目玉確率まだ上がったままなのww?
なんて思う時も…^^; 頑張ってくださいww^^
アバター
2011/02/11 20:38
お久しぶりです。
かわいいです、雪遊び~♪
こちらではrealに雪が日常で、子どもは楽しく雪で遊んでいます。

私もガチャ運いまいちです。
鬼さんのガチャは自力で出た目玉は 鬼さんの棒2本。
あとは出ません;
今回は二つ出ましたが、これからが長そうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.