Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


現在!!!

このまま 夜勤入ります。

ってか 明日も雪らしいし 月曜日も雪らしい。

明日は 今日の雪が凍るだろうし 明日も帰れないかも。

アバター
2011/02/12 09:53
大変だけど、頑張ってくださいね。
お疲れ様です。
アバター
2011/02/12 09:39
今日は晴れてるけど道路の雪は凍ったままです(爆)
早く雪解けして、春が来ます様に\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆
アバター
2011/02/12 08:41
帰れないって...つらいですね~;;
早く良い天気になりますように~^^
アバター
2011/02/12 04:43
あら^^;;大変だね(^^;; ヒヤアセ
昨日はリンクで会えて びっくりでした^^声かけてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ひよは、夜勤したことないですが頑張ってね(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/02/11 22:55
あら、帰れず夜勤ですか……。お疲れ様です。
アバター
2011/02/11 22:04
お疲れさまです~
風邪ひかないように気をつけてね!
しっかり食べるのだよ~^^
アバター
2011/02/11 20:45
うわぁ・・・お疲れさまです。
お風邪など召しませんように。
大変ですね・・・;;
アバター
2011/02/11 20:06
ほんとにお疲れさまです。
体調崩さないように気を付けてくださいね。
路面の雪が早く溶けることを祈ってます。
アバター
2011/02/11 20:06
すっごいね~(*´∀`*)‼
大丈夫?

名古屋ゎもうやんだし
とけちゃったよ~;;

アバター
2011/02/11 19:49
えー
早く帰って来て下さい。
まってます。
  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.