Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


飲みすぎてしまいました

昨日の夜、お酒飲みすぎて
お友達のブログに意味不明な
コメントつけてしまいました。
ご迷惑をおかけした方々に
心からお詫びします

アバター
2011/02/13 13:12
今度酔っぱらった時は,是非、ブログを書いてみてください(笑)
(ウチは書いた事あるけど、そりゃもうひどいもんでした(笑))
アバター
2011/02/12 20:26
>とりさん
とりさんところには、一番判読不明文章
を連投していました(連投していたの
きづいてなかったorz)。読んでいらっしゃらなくて
よかったです^^;;;
アバター
2011/02/12 20:23
も、もしやw
でも残念ながら読めなかったので、気になさらないでくださいね~。
私のところじゃなくてもぼうぼうさんのお友達なら
笑って流してくれますよ~^^
アバター
2011/02/12 00:20
>ゆう媛さん
酔いがさめてから、真っ青になって削除して
お詫びを書いて・・・orz
アバター
2011/02/11 23:58
きゃ~、
そんなレアなコメント拝見したかったです~^^
残念(^^)
アバター
2011/02/11 20:57
>kaniさん
酔ってるときは、ふつうにコメつけたつもりでいたんですが
翌日読んでみると、何を書いているのか意味不明で
皆さんを困らせたと思いますorz
アバター
2011/02/11 20:45
な、なんと・・・(^^;
お大事に~
アバター
2011/02/11 20:31
>トシraudさん
orz
アバター
2011/02/11 20:27
また!呑み過ぎですか?また!イヒヒヒwww そちらは肴も美味しいだろうから、進みますよねピヨリ、ビヨ^^
アバター
2011/02/11 20:24
>欅ちゃん
ありがとうです。酔いはなんとかさめました。
アバター
2011/02/11 20:07
大丈夫ですか?^^;

酔いはさめましたか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.