Nicotto Town


なんとかなるよ♪


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/02/11 20:29

ルーレット勝ちましたです♪
入室して3回目で当たりをげっとかな♪

黒字街道2日目ですよ〜v(*'-^*)


こちらの地方、大雪が降ってまふ(-""-;)
ただいま30cmを無事突破ww
  
近くのガソリンスタンドに雪だるまが鎮座してましたのじゃww

明日は雪かきしなきゃだね(;-_-) =3 フゥ

アバター
2011/05/22 21:32
あはは♪
喜んでもらえて嬉しいですじゃ(*^^)v
わわ、泣かしたですかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんてねw

そうだね、場所は遠いけどニコタにいるとすぐ会えるから
楽しいです♪
遊ぼ~(〃'∇'〃)
アバター
2011/05/19 00:30
楓さん、こんなお宝品いただいてしまうわけには~~~
って、しっかり持ってますが(^^ゞ
ずっとほしくてフリマ挑戦してたけど
全然成立できなくって諦めてたアイテムです。
もう、とってもとっても嬉しいです!!
ほんとにありがとうございます┏○ペコ
嬉しすぎて涙が(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

外国でのお仕事は大変でしょうけど
健康には十分気をつけて
頑張ってください!!
リアでは遠いけど二コタにいると
いつもと一緒ですぐそばにいるみたい^^
だから淋しくないね♪

アバター
2011/02/13 13:36
ひろさん
あはは、昨日はお昼にやって負けて
その後、日付が変わってから当てちゃったから
昨日としては負けてしまったのww
ということで黒字街道は再出発ですじゃv(*'-^*)

友申ありがとうO(≧▽≦)O
こちらこそ、喜んでよろしくですじゃ♪
アバター
2011/02/13 00:50
コンバンワ☆彡
今日も黒字街道歩けましたか!?

友申させていただいたのですがもし良かったら
よろしくお願いします<(__)>
アバター
2011/02/13 00:14
なたでこ娘さん
ありがとね^^
勝てるときは勝てるですww
負けるときは負けるのだけどΣ(|||▽||| )

あはは、日中気温が高いからすぐ溶けちゃうよ〜
雪だるまを見ると降ったんだ〜って感慨が湧くよww
アバター
2011/02/12 22:26
ルーレットでこんなにコイン獲れたことないですーw(゚ロ゚;
凄いですヾ(*ΦωΦ)!おめでとう御座いますー*ネ兄*

我が家付近も気持ち降りましたー(´▽`)ワーイ
しかし夜作ったチビダルマは朝にはもう半分くらいさようならしてましたww

雪だるまを沢山見ると、気分上がりますよねっ↑↑笑

アバター
2011/02/12 16:39
おんぷさん
無いのなら 作ってしまえ 黒字街道♪
って、、、今日赤字になりそうww
うわ〜〜ん

雪に慣れていないと大変そうですww
そちらに30㌢積もったら凄いことになりそうヾ(- -;)

ゆっくり寝るのが心地いいですじゃねww

ひろさん
うんうんうんww
黒字街道歩いてみたいデスww
いなこに貢と歩けるらしいのじゃ( ̄д ̄)

ふ〜♪今丁度雪が止んだです♪
明日はのんびりできそうww
アバター
2011/02/12 14:11
黒字街道!!
いったいどこに存在してるのでしょう~~~
私も歩いてみたいです↓

こちらの雪は積もらないで終わってしまいましたw
30cmってすごいですね!!
雪かき、お疲れ様です^^;

雪だるま、かわいい~❤
アバター
2011/02/12 00:18
あるのなら 歩いてみたい 黒字街道。。。字あまり。。。><

南関東は、1cmも積もってなくても、大変なことになってしまいますwww
あたしの今日の予定もキャンセルになってしまって、
おかげで(?)12時間も寝ちゃいました~~(ι^ー^)
アバター
2011/02/11 23:37
あめんぼさん

早く上がると稼げるですじゃww
でも運任せ♪負けるときは600コインが飛ぶ時も(-""-;)

今年の冬一番の大雪ですじゃ
まだまだ、降っておりまふww
かまくらで撮影ですじゃ・・・
なににやら、ぽてこちゃんのふて顔を想像してしまったww
アバター
2011/02/11 22:51
わ、ルーレットって上手い方ですとこんなに稼げるのですねー!
おめでとうございますー♪

わ、大雪なのですねー!
って30㌢!!!あわわわわっ。

こちらは小ぶりで、うっすら積もった程度です+*
明日、ちょっと運転なので助かりました(●´I`●;)
雪かき、気を付けてがんばなのですー!
ウチは積もるとかまくらを作ってにゃんを入れて撮影がお決まりです。笑
アバター
2011/02/11 22:31
ムーンさん
楓も昔は作ったなぁ♪
学校のトラックでww
大きくなってくると、トラックの土が付いちゃって汚くなるです♪

雪かき〜〜(-""-;)
うう、家の周りだけ雪よ止まれ(え?)
アバター
2011/02/11 22:26
ちょこちゃん
うんうん、まっしぐらです♪
このまま直進あるのみww

( ̄д ̄)エーwwうれしさで呆けて外に立ってたのですよ
積もって雪だるまになっちゃったww

はにぴょんさん
稼げるかは微妙かもじゃ(=o=;)
今年はまだ赤字中だからねww

こちらの地方は降るときはドサっと降るですww
うんうんwwガソリンスタンドのは親子2人で居たんだよ♪

ふうたさん
おお、東京も降る予測だったのじゃ
むしろ、こちらも止んで欲しいww
東京は雪が少なくて羨ましいですじゃ♪
アバター
2011/02/11 22:25
好調ですね!!羨ましいw

昔はよく大きい雪だるまを作ってましたが、今はミニサイズを作るくらいですw
雪かき、大変ですが頑張ってくださいね。
アバター
2011/02/11 21:57
東京はもう止んでしまった模様・・・。

アバター
2011/02/11 21:11
凄いです!(゚∀゚lll)oO〇
そんなに稼げるものなんです+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

雪そんなに降ってるんですか!?
てか、雪だるまさんが可愛い~~~❤
アバター
2011/02/11 20:40
お^^! すごーい。 しっかりと黒字街道を驀進中だね♪

あれまー。黒字街道で雪だるまがいると思ったら
楓ちゃんじゃなーい 笑 ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.