Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月11日~13日②)

画像


今日のシン地方は、雪降り(雨交じり!)なので、結局お部屋で休養してたよ。

明日にかけて降るようだけど。。ひぇ~~~。。(><) 

皆さんも足元に十分気をつけてくださいね。


チョコタワーイベント☆

11日午後5時45現在1,723,000個を超えてましたよ。

200万もあっという間にできそうだね。にこっ♪

ということで、これから歌を熱唱しま~す。あっはあぁ~ぶぶぶ^^

チョッコレート♪チョッコレート♪チョコレートは、シンシン~~~♡

あっはっはあぁ~ww^^ブブブ♪ どこかで聞いたことがある?


青ガチャ2日目はドリ5枚だったけどダブりなしで、まぁ~いいかぁ。

目玉の泡だて器が出たけど。。。お菓子作るんだよね。材料は?

つりも2ラウンドやったけど。。。5匹目のテンコちゃんだけだよ~~!!

出てこい出てこい。。うさぎのクリオネちゃん♪^^


日一日と春の足音。。こんころりん♪(ちんちろりん♪かな~~)と聞こえてくるみ  
 
たいだけど。。♪


いつも多数のご訪問を頂き、誠にありがとうございます。

天気が良くないようだけど、素敵な週末をお過ごしくださいね☆(にこしん♡)

アバター
2011/02/13 11:22
最近できなくてごめんなさい>人<;これからもよろしくお願いしますてぷです^^
アバター
2011/02/13 11:07
おはよ~♪
最近…というかニコを始めてから起きたらニコ、寝る前にもニコの毎日になってます♥
アバター
2011/02/13 09:53
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/13 09:25
おっはー^^メロン地方今日は晴れてます。^^
アバター
2011/02/13 08:53
おはようございまぁす☀ 。◠‿◠。 ///✿///&ステキ♫♬*。..。・お届けデス♫
アバター
2011/02/13 08:49
おはよう^^
シンシン
お庭がゴージャスでビックリしました^^b
ステキな休日をすごしてね♪
アバター
2011/02/13 08:20
おはよう~(●^o^●)今朝はスッゴク寒いよ~道路も少し凍ってるみたい(*_*)
アバター
2011/02/13 08:09
シンシンさんおはよう^^
寒いけどいいお天気だね❀(๑◕‿◠๑)ゞ
楽しい日曜日を過ごしてね☆
アバター
2011/02/13 07:55
おはようです♪
今日はチョコブラウニーを作ります☆
美味しくできたらおすそ分け^^
ステプ♪
アバター
2011/02/13 07:55
おはようございます♪
ぽちっ^^
雨交じりの雪なんて降るんですね~Σ
しかもチョコレートソング、リズムピッたしすぎます♪
アバター
2011/02/13 02:35
手作りチョコぉ薔薇どぞぉ~♪w。。いつもぉありがとぅ~ですぅ❤^^。。おやすみん☆
アバター
2011/02/13 02:28
こんばんは^^今夜は夜更かしステプです♪
せっかくの連休なのにあいにくのお天気で、ちょっとお出かけは控え気味ですね。
そんな時はシンシンさんのお歌を聴きながらニコタで楽しく過ごすのが良いですよね^^♥
私も明治の板チョコ大好きです~♥
シンシンさんも楽しい休日を過ごして下さいね^^。
アバター
2011/02/13 02:27
こんばんは。おやすみの挨拶です。お届けでーす。

うぅぅぅ。ちっぷぃですぅ。
アバター
2011/02/13 02:24
ただいま~♪雪でずれたけどっ無事帰宅しました^^留守中に来てくださってありがとうございました^^
アバター
2011/02/13 01:40
ちゃぶいよね。。。。。。
アバター
2011/02/13 01:16
(*^-^)o-{}@{}@{}-ヤキトリどうぞ♪
アバター
2011/02/13 01:13
シンシンさん、再びこんばんは(*^-^)
確かにバレンタインイベントも終わりに近づいていますよねw

あぁ、やっぱりお友達さんが辞めてしまったのですね( ´・ω・`)
それならよかったですが(*゚▽゚)ノ
仲が良かった人が辞めてしまうと寂しいですもんね(ノ_-。)
アバター
2011/02/13 00:55
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
リアルかニコで別れがあったのですかね( ´・ω・`)?
寂しいですが、シンシンさんの周りにはたくさんの人がいますよw
アバター
2011/02/13 00:52
こんばんわ!
ぴよから愛を込めてチョコの落書き〜φ(〃゚ー゚〃 ) カキカキ...♪

アバター
2011/02/13 00:15
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/02/13 00:15
こんばんは^^
今日も寒い1日でしたね^^;
でも町はバレンタインですね~^^
素敵な日曜日になりますように。。。^^
おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/02/13 00:08
テンコちゃん、まだ釣れません ^^;
今からがんばります~
アバター
2011/02/13 00:01
今月は土日休みが続いてラッキ♪でも、、ワンコの病院にしか出掛けてない。。何故こんな事に(*_*;
アバター
2011/02/12 23:55
こんばんは♪今日は遅くに駆け足でm(。・ε・。)mゴメンナサイ。。素敵な週末を~♪
アバター
2011/02/12 23:55
今日もおやすみなさいzzz
アバター
2011/02/12 23:54
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

青ガチャの目玉1つ出ました^^一先ず安心
アバター
2011/02/12 23:48
(。uωu)<今晩は☆素敵なお部屋ですね☆ テンコちょこが全く釣れず・・・釣りへ出掛けます^^;
うさぎのクリオネちゃん、早く釣れますように☆
アバター
2011/02/12 23:43
こんばんは♪ 
今夜は駆け足で申し訳ございません~ゴメンナ 人(+v+`◎)) ペコペコ
アバター
2011/02/12 23:26
こんばんは^^今日も寒い一日でしたね…午後からまったりタイムでした^▽^
アバター
2011/02/12 23:26
昨日は巡回出来なくてごめんなさい~2日分の気持ちを込めた素敵を持ってきました…ポチッ…
私はまだまだコンプ出来ません><
アバター
2011/02/12 21:49
こんばんは^^
今日も寒かったですね~。
銀座でランチしたついでにMYチョコ買っちゃいました❤
明日は娘の友チョコ作りをお手伝いします~w
アバター
2011/02/12 21:23
こんばんはー✿日曜日みたいな土曜日!
もう1日休めるって幸せですっ。◕‿◕。☆
アバター
2011/02/12 21:06
こんばんは~☆
ははは・・・そのチョコレートのパッケージにはシンシンさんのお顔が~(^o^)ノ!

冷え込みますね~。
ニコタに来ますと、すぐに心がぽかぽか温まります。
兵士の次のアイテムは何でしょう?どこまでのびるのでしょう、いまから楽しみです。
アバター
2011/02/12 20:24
こんばんは^^本当に5階あっという間に達成しちゃいましたね~♪ホワイトハットもらいました♪^^
アバター
2011/02/12 18:17
PS:
シンシンさんはお洒落だからPの甲斐があります^^
スズランのクリップはある?
もしよろしければPしますよ~♡

みいちゃんからのバレンタインプレです♪
アバター
2011/02/12 17:53
こんばんは 雪と霙交じりの雨が交互に降ってます 真冬ですね・・風邪に気をつけて下さいね^^
アバター
2011/02/12 17:45
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
今日も一日雨降りでしたw雪なら綺麗なのに~^^✿
アバター
2011/02/12 17:31
。・∀・)ノ゛ こんにちゎ~!今日は雪ですw☆よい週末をお過ごしくださ~い☆
アバター
2011/02/12 17:25
こんにちは☆(*´-`*)ゞ雪、積もらなくてよかったぁ~^^でっもめっちゃ寒い~。
アバター
2011/02/12 17:12
こんにちは✾タウンに行くとチョコタワ-が完成してましたw特典アイテムGETですヽ(。・`ω´・)ノ
アバター
2011/02/12 15:18
こんにちは✌ステプ&水やりデス✿

明日はやっと休みです♥嬉しいです(o´∀`o)ノ
アバター
2011/02/12 14:46
こんにちは☆ついにチョコタワー5Fになりましたね♪帽子はもらいましたか^^?
アバター
2011/02/12 14:29
お昼ステプです!今日もさっむぅ〜〜い;;
アバター
2011/02/12 12:54
訪問ありがとう^^

良い週末を過ごしてね♪
アバター
2011/02/12 12:43
ステプお届け&水やりです!

 いつ見ても、お庭にうっとりします!
アバター
2011/02/12 12:43
こんにちは~ 朝から買い物に出かけ買いたかったものが買えずに帰ってきたよ(>_<)
アバター
2011/02/12 12:39
おはようさん~!休みだよ~^^
雪やんだ?今日も、よろしくね~・∀・)ノ゛
アバター
2011/02/12 12:15
こーんにちわっ(。◕‿◕。)♪赤いも星人です(´゚ω゚`)今年のVDはチョコスノーボールに決定っ!☆
アバター
2011/02/12 11:56
シンさん、Bonsoir☀ うぃ!今日もよろしくぅ~
アバター
2011/02/12 11:39
おはようございます✿ステプ巡回中☆今日は中学校の招集日ですbb行ってきますノシ
アバター
2011/02/12 11:37
チョコタワーもうすぐ200万個達成するね!すごい勢いだぁ
アバター
2011/02/12 11:24
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪ ーなかなか訪問できずすみません<m(__)m>
今日も仕事です(>_<
アバター
2011/02/12 10:40
おはよ~♫
天気予報は雪なのに積雪0です。
アバター
2011/02/12 10:28
おはようございます+*すっかり体調は良くなりました!解熱剤を飲んだので熱がかなり下がりました⌒*.♡
アバター
2011/02/12 10:21
インフルから復活☆後は咳と鼻との戦いですがw御飯が食べれるってしあわせですね(爆)
アバター
2011/02/12 10:14
今日は私からパンケーキの差し入れ持って来ました
(あーでもアバ見えないね)w
珈琲も熱々を持って来たんだけどな~

アバター
2011/02/12 09:57
おはようございます(◡‿◡ฺ*)お出掛け前のステプお届けです凸⌒❤
アバター
2011/02/12 09:56
(✿。◕‿◕。)ゞおはようございます☆今日も1日頑張ろう~w
アバター
2011/02/12 09:34
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/12 09:31
おはようございます♪
今朝は寒かった!そして、風が吹いているので余計にさむ~い。
シンシンさんも、風邪などひかない様に素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2011/02/12 09:29
おはようございます^^今朝も空を見る限り寒い1日になりそうです~
アバター
2011/02/12 09:28
゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚ さむいから風邪ひかないでね~♬
アバター
2011/02/12 08:33
(*´・ω・)ォハョゥ!! 今朝は寒いですね(^0_0^)ラブ注入&ステプのお届けです。
アバター
2011/02/12 08:28
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今朝は晴れてます^^
アバター
2011/02/12 07:59
おはようございます~☆雪解けちゃってたw(=^・^=)ノ ステプ♪
アバター
2011/02/12 07:39
おはよっ♪(**^o^**)ステプですーー^^積雪20センチくらいですーギャーー。。
アバター
2011/02/12 07:27
+゚☃゚+。⌒YGood MorningY⌒。+゚☃寒いの嫌だ(´◉◞◟◉`)
アバター
2011/02/12 07:00
おはようございます♪
今朝は早寝早起き~なんだかシアワセ♪素敵な連休を~♪ d(⌒o⌒)b♪:゚*'
アバター
2011/02/12 06:10
おはようございます。3連休が終わったらバレンタイン。

会社では女性の上司から
バレンタイン用のとても可愛いクマの顔のチョコレートと台座(チョコレート)を貰ってしまいました。

みんなで、美味しいチョコレートを食べましょう~。みたいな。

そんなのも面白いですね~。
アバター
2011/02/12 04:15
こんばんは^^
本当に寒くて・・・ヒーΣ(゚Д゚oノノ≡ってなりそうですw
それでは寒いながらも良い週末を~♪
アバター
2011/02/12 03:32
真夜中にこんばんわ^^
シンシンはもう寝たかな?

1時くらいに目が覚めて、眠ろうと思っても眠れなくて困っています><
明日は(正確には今日)朝が早いから眠りたいのに眠れず・・・
だから、今ワイン飲んで眠気を起こそうとしています
でも、ワイン飲んで起きれなかったらどうしよう・・・みたいな(汗)
明日は朝から忙しいので、訪問する時間がとれなさそうなので、
起きてる今、訪問中★
雪が降っている地域も多いみたいですが、うらやましいな^^
スキーした~いです*
来年には行けるかな・・・
いい夢見れますように・・・ちちんぷいぷい天使のSTPです★
アバター
2011/02/12 03:30
ホワイトチョコハットまで・・もうすぐですネ^0^
こちらは今日は珍しく陽がさして~気温も少し上がって暖かかったです♪
なので・・メトロに乗ってモンマルトルの丘まで行ってきました~
いつもは煙ったようであんまり見えない日もありますが・・
今日はパリの町並みも・・とても良く見渡せました^^
階段も何度も休みながら(笑)頑張って登ったかいがあります^^;
Bon week-end ♪♪
アバター
2011/02/12 01:39
こんばんわ♪昨日は大雪で大変でした><
アバター
2011/02/12 01:23
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2011/02/12 01:20
今日は雪が降り続いていたので、1日中ワクワクしてました♪

明日はバレンタインのチョコ菓子をつくって、それから実家に行くので、
ニコタは完全にお休みします。ステプのお届けです☆
アバター
2011/02/12 01:07
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/12 01:04
こんばんちゃ(^-^)
連休ですか⁇
楽しい時間を過ごして下さいねっ(^-^)
あたくし、本日は、お仕事でございます~( ̄▽ ̄)
アバター
2011/02/12 01:03
こんばんは^^今日当たり200万個達成^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2011/02/12 00:44
こんばんわ☆
今日は夜更かし中です(●´艸`)

stpどうぞ^^
アバター
2011/02/12 00:38
こんばんわ〜^^こちらは雪でかなり寒いです;;
お部屋乙女ちっくでかわいいですね〜^^!!
アバター
2011/02/12 00:38
こんばんは^^ 
3連休満喫中ww 
朝ゆっくりできるのが何より幸せ♪
アバター
2011/02/12 00:36
こんばんは☆
泡立て器おめでとうございま~す、
テンコちゃん5匹ってすごいです♪
アバター
2011/02/12 00:17
オヤスミ前にポチっとな・・・♪
アバター
2011/02/12 00:06
シンシン こんばんわ^^

ラブリー♡なお部屋で何を歌ってるのでしょうか?^^
アバター
2011/02/11 23:47
こんばんは☆あいにくの寒さですが・・良い週末&連休をお過ごしください^^
アバター
2011/02/11 23:39
今回の青ガチャは泡だて器と背景2種が出ればコンプというハイペースww珍しい♪
アバター
2011/02/11 23:32
こんばんは^^
こちらも今日は雪で寒かったです(>_<)
明日も降るのかな~?
良い週末を。。。
アバター
2011/02/11 23:27
シンシンさん今晩は(o^∇^o)ノステプお届けです凸⌒☆
アバター
2011/02/11 23:24
こんばんは♪ 雪はたいした事なかったのでホッとしてます^^
大雪だと雪かきが、寒いし大変なので・・・
暖かくして、休日を過ごして下さいね~☆彡
アバター
2011/02/11 23:18
今日は、予想通り雪が積もってました、春の雪ですね~♪でも、寒い( ̄ー ̄);
アバター
2011/02/11 23:11
シンシンちゃん、こんばんは♬
今日は雪降ったよ~
雪の結晶が手について、よく見ちゃったよ(^ー^)☆彡
結晶ってね、ほんとに綺麗…!✧!
アバター
2011/02/11 22:59
こんばんわぁ お風呂中かぁ。。。

残念
アバター
2011/02/11 22:37
こんばんわ~
今日は少しだけ雪が降りましたよー
シンさん明日は気を付けてくださいね(^_-)-☆
アバター
2011/02/11 22:28
こんばんは^^
アバター
2011/02/11 21:47
こんばんわ&ただいま~!大寒波・・寒かったなぁ~(><)
アバター
2011/02/11 21:39
こんばんは!
連休初日はのんびり過ごしました^^
アバター
2011/02/11 21:35
こん ^○^
朝起きたら雪が薄っすら積もってました~♪
でも・・お昼にはなくなっちゃいました。。
アバター
2011/02/11 21:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
今朝から雪が降り続いています、寒いです~^^;
アバター
2011/02/11 21:25
こんばんは^^雪降ってるところが多いいようですね❆結晶とっても綺麗だよ❆素敵お届けします☆

アバター
2011/02/11 21:23
やった~~ 一番乗りだじょ 今日は仕事でね~ ついさっき戻ってきたら
シンシンさんのブログ (伝言板)がアップしてたんであわてて
ここに書きに来ました^^ いつも素敵なメッセージありがとね~シンちゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.