Nicotto Town



サークルコーデ


すべてCアイテムでコーデしました
よろしくお願いしますo(*'▽'*)/

アバター
2011/02/12 10:35
ペットキャリー・月夜の遠吠えは、
解禁日までに間に合えば結構ですよ^^)
交換方法ですが、何を出せばいいでしょうか??
私のブログに書いてあるジョーカー、マドンナと
交換可能でしょうか?
アバター
2011/02/12 10:33
諦めてしまうのですか…;?では
詳しく書きます、

私出)

三毛猫

貴方出)
いぬずっぐ、いぬしっぽ
ホネ、スカーフ

私は貴方に三毛猫をプレしてもいいのですか??

アバター
2011/02/12 10:14
お願いです!!取り消しだけは勘弁してください;
あ、前の応募で気になったんですが、背景とあと1点は
別商品でフリマで成立するのですか??

三毛猫⇔いぬずっぐ、スカーフ、ホネ、しっぽ

別応募⇔背景+ペットキャリー

ですか??
アバター
2011/02/12 00:18
うらやましいですbとってもかわぇぇ♥
アバター
2011/02/11 23:21
こんばんゎ^ ^ stpです~♬

ぉぉ!! Ⓒとゎ思ぇなぃくらぃかゎぃぃ!!!w
アバター
2011/02/11 21:46
.+*応 募 う け つ け ま し た*+.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.