Nicotto Town


tkk パミ


いや~お勉強になりました・・・

皆さん
私ね ニコタINしてタウン廻るとき
一応順番があるの

まず
ニフティー広場    今日の占い
LEC学びの広場   ネコニャン     10コインゲット
おしゃべり広場    ナデシコ      10コインゲット
ニコット山        おみくじ
ゲーム広場      トントン       10コインゲット
メダル広場      オテンバ       10コインゲット
パズル広場      サッカーゲーム   10コインゲット
ビーチ広場      潮干狩り        数コインゲット

今は もう1箇所
中央イベント広場でチョコレンガ積み

なんですけど~~
所がこのタワー イベントが始まるまでは気がつかなかったんです

中央イベント広場の クマイチ!!!!

今回話しかけて見たら
∑( ̄□ ̄;)ナント!!  10コイン いただけるではないですか
             ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

この数ヶ月・・・・・(*´・ε・*)σ||

でね 今日 他の人見てたんですよ

でもね
クマイチの所いく人あまりいないんです
せっかくの コインいらないのか 
私と同じで気がつかないのか(・-・)・・・ん?

前からね 思ってはいたんです
メーン広場だと思うけけどな~
皆んなが毎日通うように
コインイベントやったら良いにってね


艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ
気がつかないでいたのは私でした

長々と書きましたが
思い込みはいけません

ご案内係のどうぶつさんは
ちゃ~んと話しかけて
お話を聞かなければいけません

よ~~くお勉強になりましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

アバター
2011/02/13 18:07
え?∑(・ω・´ノ)ノ
イベント中にでもクマイチからもらえるのー?????wwww
知らなかった(*´-ω-`)✿
アバター
2011/02/13 09:01
タウン回る順番同じようです。。。^^
クマイチのことは知ってましたけど・・・^^:
反対のことを押してみたことありますか?
ちょっと逆切れぎみ~~
かまってみるのも面白いかもwww
アバター
2011/02/12 20:28
う~~~ん 恐ッ・・
動物さんから、、、かつあげパミタン
アバター
2011/02/12 20:08
あぁ ご存じなかったんですね。
私は最初の頃一生懸命コインをためようとして
すべての広場のすべての動物に話しかけて試しました。

最近は時々しか回りませんけど

一番コインが集まるのはやっぱり自動スロットですよね。
時間があればほおっておいても1日200コイン頂けますよね。

最初の頃は必死で集めました。(^ ^;)
アバター
2011/02/12 14:41
私、ナデシコだけ時間かかるので
とばしてました、クマイチは行ってました。
アバター
2011/02/12 14:39
そうですね!
ときどき、イベントだと
もっと、コインいただけますしね!
アバター
2011/02/12 13:03
有難う 私も 勉強させて貰いました。
アバター
2011/02/12 13:02
 私も、勉強になりました^^
アバター
2011/02/12 12:28
そうですね~
私も最初のころ 10コインもらえるなんて 全然知りませんでした~~
一人でいるとわかりませんよね(^_^;)

カノンが始まるまでは カツアゲツァ~って(お友達のブログでみかけてそう呼んでました)ほとんど毎日回っていましたけれど カノンでわりと短時間で稼げるようになったので あまりいかなくなってました(^_^;)

それにしても 今はログインしたときに100コイン ブログを書いて200コインもらえますが、去年の夏休み前まではログイン時には50コイン ブログは100コインだったので蒼ガチャ回すの大変だったんですよ~
釣りにもコインかかるしね~
今は割と楽になったと思います♪
アバター
2011/02/12 01:43
いろいろと回ってますね。深夜になると、もう、あまり回れないしね。やれやれ・・(^^)
アバター
2011/02/11 23:40
クマイチ、コインくれたんですね。
知らなかった~(≧◇≦)

ぼくも次からちゃんと話しかけるようにします(>_<)
アバター
2011/02/11 23:17
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪。。。今まで まったく コイン集め 頑張ってなかったです!(〃’Θ’〃)ゝ 

たまぁ~に!ビーチで潮干狩りするだけぇ。。。ヾ(≧∀≦*)

どうぶつくん クリックはね お登り隊の 時ぐらいしか しなかった σ(*・Θ・じゅ)あたし♪です!
あっらぁ。。。(〃'Θ'〃)ゝぅヘヘ
アバター
2011/02/11 22:17
こちらも、勉強になりましたョ!
どうぶつさんからコインを貰える
のは知ってましたけど、どのどう
ぶつさんかわからなかったので、
参考になりました!
僕もパミママの順番を真似して、
ニコットタウンを回りコインゲット
しようかなぁ~~!
             ♡(◕‿◕✿)

アバター
2011/02/11 22:04
あはっ。☆
思い込みはいけません。
私も、勉強になります。^^
アバター
2011/02/11 21:57
わざわざ訪問人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ⓈⓣⓅです(*´ェ`*)
アバター
2011/02/11 21:52
素敵なお部屋の見学会してます(๑´・ω・`๑)
おじゃましました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.