Nicotto Town



いま学んでみたいこと


ちょうど今の時期は

バレンタインデーだから

チョコケーキ作りを学びたいっていうか~

お菓子作りに挑戦してみたいです~♪

お菓子作りはきっちりと材料を量ったりとか

いろいろ大変だぁ~ってイメージがあって

あんまり作ったことないんで

頑張ってみたい~って思ってますぅ=^-^=うふっ♪

アバター
2011/02/12 18:22
紅~えっそうなんですかぁ~?

それって、とってもいいかも~~(*´∇`*)
アバター
2011/02/12 04:04
|木|・ノω・`)コッショリはからなくていい簡単なの売ってたよぉ
アバター
2011/02/11 22:56
ヒデキさん~うんうん、連休だから

頑張って作ってみます~うまく出来るかな?^^
アバター
2011/02/11 22:55
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お菓子作りいいですね(*^-^)ニコ

何事にも挑戦することはいいですね~♪
アバター
2011/02/11 22:45
デヴォたん~成功したらねぇ~^^

ちゃんと完成できるだろうかぁ~?ww
アバター
2011/02/11 22:42
完成したら送ってね^^
アバター
2011/02/11 22:30
狂四郎~わぁすごい^^英検2級以上なんですねぇ

頑張ってくださいね~大丈夫、きっと受かります~♪
アバター
2011/02/11 22:21
今、学びたい事はやね・・。
英検2級以上をいつか受けようと密かに思ってるのさ。
誰にもナイショだぜ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.