Nicotto Town


かるめの愉快な日常


危機的状況


明日はリハーサルです。

危機的状況なのは、自分ではなく天候です。
明日東京からカンテ(歌い手さん)の方が
湘南からギターラ(ギター)の方が
飛行機で来てくださるのですが、

雪で飛行機遅れたら、リハーサルできなくなっちゃうよ(;うД`)
頼むよ!止んでくれよ!!

うちのところじゃ降ってないけど、
東京で降ったらおんなじだよぉ><

頑張れ飛行機!!

アバター
2011/02/12 18:28
かるめさんの為に
てるてる坊主を作らなくては!!
アバター
2011/02/12 11:05
東京の雪は根性無しだったので、飛行機は飛びそうですょー(笑)

かるめさんて、情熱ダンサーなのね♪
スパニッシュって、すーーんごく好きですぅぅ♡
アバター
2011/02/12 09:16
気になって珍しく朝来ちゃったw
リハは無事行えそうかな?

ともあれ、ふぁいつ
ココロがおちつくように、ステプ魔法。
アバター
2011/02/12 06:43
うわ〜心配だね、、、
どうぞ無事にリハーサルができますように、、、
アバター
2011/02/12 00:58
あらら~~心配だね!
後は神頼みだ!

でも、きっとうまくいくし、なるようにしか、ならん!
ふぁいとーーー!
アバター
2011/02/12 00:29
ぶじに飛行機が飛んでくれますよ~~にっ!!!
アバター
2011/02/12 00:28
どうか天気が持ち直しますように。
アバター
2011/02/12 00:20
頑張れ飛行機(`・ω・´)
アバター
2011/02/12 00:00
☆彡流れ星…! (-人-;) 「無事にリハーサルが出来ますように」×3回
アバター
2011/02/11 23:22
ガンバレ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.