Nicotto Town



ここ最近のこと…


母親とモメることが多いです…。

今日は医者も休みだったので、バタバタ買い物に行く必要もなかったのでぃつも通りだったけど。

母親は今左手が不自由、うちは体調が悪いのでお互い衝突することが多くて><

父親は家のことサッパリ手伝わないし、うちしかぃなぃから余計なんだろうけど…。

うまくいかないもんですね…。

アバター
2011/02/12 00:05
家族間の「ギクシャク」は、つらいですよねぇ

まずは自分の体調を良くすることが一番です!

あのね、人間は、まさに「衣食足りて礼節知る」なんです。
自分の状況が不安定だと、他人の状況をはかり知ることなんてできない生物なんですよ!

「暖かい部屋」と「満足のいく食事」が最低限の『人間らしさ』を保持する条件です。
『衣』『食』『住』は、真理です。

ですので、割り切って自分の環境を整えましょうね。
アバター
2011/02/11 23:50
頑張るしかない~
元気出しましょう~
アバター
2011/02/11 22:29
あらま・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.