Nicotto Town




朝のみぞれから〜 徐々に雪に変わり...
午後はかなり本格的に雪が降り続きました

ふんわりと辺りを覆う積雪を期待しましたが
地面に降りた雪は たちまち消えてしまいました

今夜は
雪見障子を開けて 
お鍋をつつきながら  熱燗で
と、思っていましたが
残念。。。

アバター
2011/02/12 21:34
旅人さん
ま〜! 旅人さんのお宅も鉄筋コンクリートなのですか?
ますます親近感がわきました^^
実際には... 夜は室内の明りを消さないと、雪見が出来ません><
アバター
2011/02/12 21:30
まなかさん
日本家屋ではないのですよ。
和室から眺める庭は、石灯籠、蹲い・・と、純和風のはずが〜
私がいろいろお花を集めて、
わけがわからなくなりつつあります><
アバター
2011/02/12 00:46
メイさん、雪見酒…とならず、残念でしたぁーーー

家は、鍋でした… 我が家も鉄筋コンクリートの家ですが、雪見障子は
1階と2階の和室には有りますが… 雪見酒を試したことは…有りません???
アバター
2011/02/11 23:15
湿った雪は、すぐに溶けてしまいますからね。
夜間に気温がぐっと下がって、雪が降れば、朝には白くなっていますよ♪
それにしても雪見障子・・・。つくばいのあるお庭ということですし、メイさんの
お宅は純和風なんですね^^ ステキ~。
アバター
2011/02/11 22:48
sakuyakoさん
と、思うでしょう?
鉄筋コンクリートの家なのです^^
和室からは石灯籠と蹲いが観えて、玄関からはまったく想像できないところが楽しいです^^
アバター
2011/02/11 22:33
ランダム訪問っ(´・ω・`)
アバター
2011/02/11 22:32
風情のあるおうちですねぇぇ(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.