Nicotto Town



降らなくてもじゅうぶん寒いっ!



太平洋側では雪が降ってるみたいですね~。
日本海側は今日は降りませんでした。

いつもと逆~^^
わーいわーい^^

とはしゃぐのもいかがなものでしょうかね~^^;
こちらも明日の夜からまた雪が降るようです。
そして今日は雨も雪も降らず、結構晴れ間も出ていましたが、
風が冷たくて寒さは変わりませんでした。
自転車はまだ控えているのですが、
それでも耳が千切れそうに痛いです><
まだ畑や田んぼに雪がもりもりに残ってますしね。
歩道は歩きやすくなりましたが、まだまだ冬のようです^^;


アバター
2011/02/12 21:46
マコトさん>
雨はめんどくさいですね^^;
雪は……、どうでしょう、交通がマヒしちゃいそうですが。
ほんと、金沢も晴れてくれないと><
お洗濯もしないと~!
アバター
2011/02/12 19:01
神戸は今日は、ぱらぱら雨が一日降ってました・・・
まだ雪のほうがいいです><
金沢もたまには晴れないとね!
洗濯もできましたか?( '')
アバター
2011/02/12 12:54
achurinさん>
だまだま寒いですよね~><
雪かきがないのは楽で助かりますよね^^
アバター
2011/02/12 11:40
こちらも☃雪は落ち着いた見たいです(#^.^#)
でも・・・・・((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

雪かきをしなくていいとホントに楽なんだよねぇ(^^ゞ
アバター
2011/02/12 10:12
白馬の王子さん>
訪問ありがとうございます^^

東京はほとんど雪が降らないから、降ると大変ですよね><
でもそれもまた楽しいかも、と思っちゃいます^^;
アバター
2011/02/12 00:10
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

訪問ありがとう。
雪に慣れていた方が得かもしれないわ。
東京なんて、少しの雪でも大騒ぎになるもの。
アバター
2011/02/11 23:45
ひーたまさん>
朝が一番怖いですよね><
凍っていないといいですね~><
こちらは明日降るみたいです。

ひーたまさんも風邪引かないでくださいね!
アバター
2011/02/11 22:41
こちらは、雪、やみました
明日の朝、怖い><

風邪引かないようにしてくださいね^^
アバター
2011/02/11 22:32
ランダム訪問っ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.