Nicotto Town



大雪???


今日は雪が降ってなかったよ。
天気予報じゃ降るって言ってたのに。
で、下松ってとこの笠戸しまってとこでヒラメ食いに行きました。
めちゃ旨かったよ。
帰りに光というとこの梅祭りをやってるって言ったから行ったんだけど、まだまだ梅はつぼみでした。
来週ぐらいから咲くらしい。ちょっと早かったよ。
まあ、ドライブするには気持ちよかったです。
しかし、明日はマジ雪らしいけど・・・・・・・・・・

アバター
2011/02/12 08:29
早梅は咲いてるはずだよ~

こっちは早梅はもう咲いてる。カメラ持って撮りに行ったんだけど梅は難しいね
何ていうか桜みたくブワッとならないので
(うまく言えないけど、伝わるだろうか(汗))

ヒラメ、白身でうまいよね。ルアーでやったことあるけど、ヒラメって意外に結構
引くんだよ。取り込みが大変でした
アバター
2011/02/11 23:02
神戸市は 少しだけ降りました 積もらなかった、
反対に、大阪は積もってた びっくり!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.