Nicotto Town


柚羽の生態


こ・こ・ア〜!(=▽=)こ、こア〜!(>▽<)


 コ・コ・アーでごごっご〜♪


 と、いいつつ手に持ってるのはコーヒーですがw

 最近やたらと喉と口が渇くので(ホラ、鼻から水分が大量に流れ出てく
から・・・)水分補給に袋入りの粉末ココアを買い込んで、職場でがぶ飲
みしてるのですよ。
 で、なんとなく一日何杯飲んでるのか数えてみたら

 午前中3杯、午後2杯+家から水筒につめて持って行ってるお茶。

 飲み過ぎだ、自分。(=△=)

 だから鼻に滝ができるんだよ〜!!

アバター
2011/02/13 00:09
 Re.月読の鏡さん

 ははは、そうでしょうかねえ(^^;)
 本当に寒いですね。お布団から出るのに気合いいって困りますw

 Re.ラクーンさん

それがね〜、鼻から出て行っちゃうせいなのか、お手洗いの回数はあんまり
変わらないんですよ〜。

 Re.さぁこさん

 ええ〜、ナイアガラですかあ〜。そしたらマスクの下がエライ事になっちゃ
いますね。一日何枚マスク交換することやらw

 Re.凛凛香さん

 そうですね、健康な人でも本来はそれくらいは取るのが理想だって言われてま
すね。↑はココアの量なので、一応家では普通に緑茶とかも飲んでますw
アバター
2011/02/12 17:22
こんにちは☆

わたしは、持病があるんで~
無理してでも
1日1500ℓ~2000ℓ 水分取らないとダメ~って
ホームドクターに言われてるんですが…
難しい~~です(=´Д`=)ゞぅは

だから、ぜんぜん…
飲み過ぎじゃないですね~
水分は血を綺麗にするので~
たくさん摂取するのが 理想だそうです。

お茶やお湯のが 良いですが~w✿(。◠‿◠。)♫
アバター
2011/02/12 15:32
ココアはやっぱり~♪
でもでも他の方も言われてますが
乾燥してますし水分が出て行くんなら
いっぱい入れたほうがいいですよね^^♪
こうなったらナイアガラの滝にしちゃいましょーーww><
でもほんとは早くよくなることを願ってます><
アバター
2011/02/12 12:21
滝っ°∀°;面白い理屈ww
水分は確かに大事ですものね~~
でもそこまで飲んだら、頻尿になってないか心配。。。(= =))
アバター
2011/02/12 06:05
水分をとるのはいいことですよw

おはようございます!今日も寒いですね;ステプのお届けです+。:.゚ヽ(・∀・*)ノ゚.:。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.