Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ゆきユキ雪~!


朝からず~っと1日中降り続いてたにゃ (*´Д`):.;;:..;:.ハァ
うっすらよりもう少し積もったにゃよ

明日の朝は凍っていそうで怖いにゃけど
土曜で会社行かなくていいからよかったにゃ (*^m^*)

明日も雪や雨でお天気悪くて寒そうにゃけど、それは
=花粉が少ないってことにゃからにゃ (*^∀^))

これからはあったかくて天気の良い日が恐怖にゃ~><

アバター
2011/02/12 22:16
ゆん♪さん
あはは、最強の姪っ子ちゃんにゃ(´▽`*)
じいちゃんとしては喜んで出かけないわけには行かないにゃね♪
わかるわかるぅ~(*^m^*)
アバター
2011/02/12 22:13
マサ兄
同じ南関東でも違うにゃね~
あ、でもうちの方が内陸だから寒いかもにゃ
明日の晴れが怖いにゃにょ、花粉飛ぶな~!
アバター
2011/02/12 09:59
こんにちは^^
こちらは目が覚めたら銀世界☆久しぶりに積もっていました。

姪っ子から「ゆきあしょび、なんじからにちゅる?」と
遊ぶ前提の電話が、朝早くからかかってきて、
父がいそいそと出かけていきましたw
アバター
2011/02/11 23:45
こっち全然積もらないよw

明日も平気そうだけど

これから花粉飛ぶね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.