Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


なんか凄い代理の価格(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…


今日は、2週間ぶりの休みなので珍しくお昼過ぎにINしました(0´∇`)ノぁぃ♪
ブログ広場から、きせかえアイテムの皆様のブログを
拝読させて頂いたのですが、ブログで交渉されている
代理購入の価格が凄い凄い( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; )

過去の人気のきぐるみなどが1着、3千円以上で
交渉されているんですね(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

僕のニコタでの課金が2、3ヶ月で3千円なんですけど…
しかもポイントサイトなどを使ってね…・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ貧乏じゃ

今年に入り3千円しか課金して無く、1月限定アイテムも
未だ買ってなく、ポイントサイトにコツコツ貯めた約2千円
程度のポイントを、何時の時点でいくら課金しようかと
悩んでいる僕にとっては、なんと言うか複雑な心境です…(,,・´Å・)ノ

アバター
2011/02/12 22:52
ひぇ~~;;
代理購入ってそういうことだったんですか!なんだろ~と思ってました(^^;
リアルマネーが動いているんですよね?
こういうのは運営側でも規制がむずかしいのかな;;
また詐欺とかの温床になりそうな感じですよね。
アバター
2011/02/12 22:17
代理購入の額って本当にすごいですよね…。
先日聞いて驚いたのは、アトラス白とパンダのきぐるみの2点を35000円で代理購入した人がいるというのです;
桁が違うのではないかと思ったのですが そうではないみたいで、
聞いていて怖くなってしまいました>_<

ブログのコメント欄にありがとうございました。
ブログのお友達はキヨさんと同じではないけど似た境遇にあって、
自分を傷つけてしまっているのです…。
いつかお友達のお庭でお会いした時、色々キヨさんのことを聞かせてくれましたよね。
キヨさんみたいに「このままじゃだめ」って気がついてくれたらいいのだけど…。
こんな時、自分の経験の少なさが悲しいです。
アバター
2011/02/12 20:59
ひえ~~。そんなことがあるんですね。。
代理購入なんてあるんだ。。。
アバター
2011/02/12 09:48
拝読☆
アバター
2011/02/12 08:59
あたしもときどき見てはビックリしてしまいます・・・。

あたしのおこづかいが基本ない家庭なので、
ポイントサイトやアンケートででちまちま貯めて
やっと500円課金!って感じなのに(^^;)

うわさだと、「ねこみみ」に20万使った人がいるとか・・・。
なんかもったいないですよね~。
アバター
2011/02/12 01:53
ブログ広場から失礼させて頂きます。
私も、ブログ広場の記事を見ていて、キヨさんと同じことを
思いました。
人気品は結構な高値で取引されていて、驚いています。

限定とか過去物だから価値があるのは分かりますが・・・
ちょっと、あれですよね(言葉にはならず申し訳ございません)

では、失礼しました。
アバター
2011/02/11 23:16
訪問感謝ww
是非記事もみてくださいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.