Nicotto Town



案外かわゅいバニーさん♪

着替えてみるとバニーさんカワイイ♪
実際にはムリですけど^^;

ところで聞いた話なんですが
バニー♪バニー♪と騒ぐわりには、バニーさんには近寄りがたいらしいですね^^
なんだか少し離れたとこから納得した感じで見てるんですって^^
おもしろいです♪

だれか生バニーさん見たことがある人がいたら教えてくださいね♪

アバター
2009/04/10 04:31
生バニーさんみたよ~♪
おいらは近くで拝見させてもらい
満足でしたな(笑)
人によるんじゃないかね?
絶対近くで見ることをお奨めしますぜ(゚ー゚*)
アバター
2009/04/04 09:50
車のショーか何かで無意味に(男性には有意義?)バニーちゃんがわらわらいましたww( *´艸`)
確かに、みんな近づきはしないですね(。-∀-)ニヒ♪きっと遠巻きに妄想してるのでしょう★
アバター
2009/04/03 00:28
生バニーさんは無いけど
生メイドなら、秋葉に転がってるぢょっ(爆
アバター
2009/04/02 19:48
生バニーは素敵すぎますぞ!!
確かにバニーがいるお店は高いかもしれないな・・・・
お得意さんに一度連れてってもっらっただけだもんな。
いくら払ったんだろ?

アバター
2009/04/02 11:41
(・_・D フムフム
かわいいねぇ~(^ー^* )フフ♪

生・・か。
見たっけかなぁ
ま、確かに近寄りがたいかもw
アバター
2009/04/02 08:53
はい(´∀`)ノ
生バニーさんは近くで見ると・・・正直「ふーん」って感じでした。
遠目に見た方が色んな意味で可愛いですw(←超失礼!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.