Nicotto Town


マイペース


みなさん!おひさ(*^>^)八(^∀^*お...


かなりin出来なくてすみませんでした><

受験の結果もあと少しとなってきました~・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


無事、合格出来ていますように
 |神社| 幵 ゚+.゚(-(ェ)-人)【::.*゚:.。:.願い事、願い事::.*゚:.。:.】

アバター
2011/04/25 17:07
~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

    Blogと関係なくてごめんなさい。゚(ノдヽ)゚。
  嵐ふぁん(♥´艸`) 5×10 さーくるの管理人です←
   このたび管理人のIN率が減るのでさーくるを
         閉鎖することになりました。
     管理人の募集は今でもいちお続けています
        いままでありがとうございました♥
   ぜんぜんできない管理人ですみません;

                   milk..

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=81304&a_id=1147566


~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~
アバター
2011/02/15 01:50
合格してますように(>_<)✧
アバター
2011/02/13 20:10
お久しぶりです★
それと受験お疲れ様です!!!
合格祈ってます〃・ω・〃)ノ~
アバター
2011/02/12 10:58
お疲れ様でした♪
(^_^)v って顔して結果報告してくれたらうれしいです☆
みっちーなら大丈夫♪

噴火のほうは大丈夫ですか?
アバター
2011/02/12 09:36
合格しているといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.