Nicotto Town


着回し日記・・かな?


その①:紫の小悪魔

画像

本日は色々と着替え、いっぱい写真があるので、
いくつかブログを書く予定ですw

というわけでその①、紫の小悪魔w

友達の思い出作りに協力すべく、全身を紫コーデにしてチャペルで集合し
写真をとってきましたw

色々とありましたが。。。写真が取れてよかったね。
色しき鑑定だのみなさんおつかれさまでした。

ちなみにこの写真にカナはいますが。。。。
お友達である主催君の写真にはカナが消えています。
ずっと幽霊だったみたいですOTL

アバター
2011/02/12 17:49
ホント残念でした(苦笑
うんうんwチャペルいいかんじですよwお勧めですw
是非一度、足を踏み入れてくださいw
どこもかしこも茶色でおいしそうでしたw
アバター
2011/02/12 17:46
主催さんの写真で幽霊は残念でしたね~。(^-^;

今、チャペルもバレンタイン仕様なんですね。
撤去される前に一度、入ってみようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.