Nicotto Town


着回し日記・・かな?


その③:ツリートリオ

画像

今日は変なテンションだったので、犬のフルセットでトリオにもなっていましたw
色違いトリオですw

そして、バレンタイン間際にクリスマスです(笑
ほ・ほら、雪ふってるしっっ。

トータルコーディネートであわせるのって楽しいですよねw

そうそう、久しぶりに日本語が打てないというミラクルが起きて軽くパニックになりましたw
でもヘタな英語で切り抜けましたw
まぁそんな日もありますよねww



 

アバター
2011/02/12 17:52
うんうんw色違いいい感じでしたねw
男子アイテムが女子と似ている衣装の名前のリストアップしておこうかなってちょっと思っちゃいましたw
ツリーワンピは私も年中使えると確信してますよw
きっとこれから人気が出るんじゃないかな。。。とww

はい。英語を書いて日本語を読むw日本語を書いて英語を読むw
そんな国内交流でしたねwみんなに伝わってほんと良かったですw


アバター
2011/02/12 17:41
色違いで揃えるのも、いい感じでしたね~❤
私、ツリーワンピは年中使えるアイテムだと確信してます!
──なんて言いつつ、単にお気に入り服だからいつでも着ちゃうだけだったりして。^^

カフェに戻ってみたら、突然英語圏になってた時には驚きました(笑)
日本語で返事してたけどね。(≧m≦)
アバター
2011/02/12 02:53
もちろんムリだよw
アバター
2011/02/12 02:12
いぬみみ譲っていただけたとても嬉しいな♫
無理ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.