Nicotto Town


着回し日記・・かな?


その④:柿メンは着替え好き

画像

柿メンは最終的に2人追加の5人があつまり、
みんなで猫になりましたw

ニャーニャーニャー

こういうサークルですw(笑
5人でおそろいは初めてでしたが面白かったですねww
もうちょっと早い時間から他のメンバーにも声をかけて集まれればよかったなぁw

今度はタウンに立ってもいいですねww

アバター
2011/02/14 22:48
あれ、俺、どのニャンコだったか忘れちゃったぜw

こないだはお疲れ様でした!

すごく楽しかった^^

仕事疲れも吹き飛んで、時間を忘れるくらいたのしかった(・∀・)
アバター
2011/02/12 17:54
うんうんwそれもやってみたいですねw
昼の部の皆はアイテムそろえるの難しいかな?とちょっと不安ではあるのですがww
とりあえず夜の部はできそうだと確信ですw
アバター
2011/02/12 17:33
昨夜はおつ柿さまでした。^^
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
お揃いでタウンに並ぶの、やってみたいですね~(笑)
アバター
2011/02/12 09:52
>>焼肉君
サークル活動今ていっぱいだから、考えておくね


>>ちろちゃん
ほんとおつ柿さまでした!
うんうん!R-1超えたねw5匹の段階でピンではないけどねww
また遊ぼうねw
アバター
2011/02/12 04:36
昨日はおつ柿さまでした!

突発から派生した結果R-1を通り越しww
最終的に5ニャンジャーが集まったねww

すごく楽しかった~!また遊ぼうね~♫♬
アバター
2011/02/12 02:38
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=127795
↑だよ、必ず入ってくださいね。(え




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.