Nicotto Town


guncan的ニコ生活


小休止

仕事が煮詰まってきたので小休止。
以前から書こうと思っていたこと。

最近の歌が分からない。
そもそもあまり日本の曲を聴かないせいもあるが。
ために会話にズレが生じることがある。

「choo choo train」と言ったら、
exileではなくて、ニール・セダカだったり。
…いや、洒落でも何でもなく。
ファンの方激怒だなこりゃ。

何でニール・セダカなのか、と申しますと、oldies好きだから。
良く車の中で聞いてたんですよ。
今でもオールディーズのCDセットで持ってたりします。
決してリアルで聞いてた訳じゃないのよ。

んで、何が得かと言いますと、
職場の飲み会でカラオケ行ったときに、
上の年代の方が盛り上がる事があるんですよ。
意外な方が詳しかったり。
普段あまり話をしない方とかと話が盛り上がったり。

そんな私ですが、友達とカラオケ行ったときは。
・ブリトラ
・山本正之御大
・つボイノリオ
・太陽のイレブン
等、ネタに走っております。

さて明日、というか今日の夜は飲み会。
多分カラオケ行きます。
ではでは。

アバター
2011/02/13 21:58
>あおさん
分からない方が人生幸せに暮らせる場合もあります^^;
アバター
2011/02/13 12:10
カラオケいいなぁ♪
・・・全部分からないけど(≧∇≦)
アバター
2011/02/13 00:50
>るぅさん
はーーい。
飲んできましたよ~。
アバター
2011/02/12 20:08
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

いっぱい歌って 楽しい御酒を
呑んできてくださいな^^
アバター
2011/02/12 15:36
>きゅうさん
おっさんですから。
学生時代にオールディーズコピーして、ライブやってました。
楽譜の読めないドラマーです。
アバター
2011/02/12 15:15
同世代のかほりが。。。
私の方がちょいお姉さんかも・・・ですが。
カラオケ楽しんできてくださいね(。◠‿◠。)
アバター
2011/02/12 02:43
>ぽぽみさん
「名古屋はええでやっとかめ」です。
アバター
2011/02/12 02:36
金太の大冒険?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.