Nicotto Town


着回し日記・・かな?


その⑤:シャルロッテ白


ようやく本日のアイテムですw
シャルロッテの白でありますw

以前にもSGの時に書いたのですが、1着ずつしか購入していなかったので
フリマでゲットの白でありますw

ことしのプリンセスGもなかなか可愛いですが、
SGの人気は不動のような気がしてきました~。


そうそう!新ガチャのネックレスが、他のネックレスと重ねづけができましたw
まだ実験してないのですが(時間も遅いので)たぶん初期のネックレスたちと
同じレイヤーではないかしら?
と思いますw

違ったーーーー!!!

Pコインのネックレスのほうが旧ネックレスと同じレイヤーでした!
おさわがせおかけしてごめんなさいっw

アバター
2011/02/12 18:04
イタ姉さん>>
やっぱ夜中に5連続はたいへんですたw
SGといメイドさんは強いねw今年も2月は強いですねwきっと!
でも今年はしっかり買うのでなかないと思いますwなんてww


ひなさん>>
いいえwこちらこそありがとうございますw
機会があればみてみますねw
アバター
2011/02/12 17:36
訪問感謝ww
是非記事も見てくださいww
アバター
2011/02/12 17:30
あらら、訂正とはめずらしい~。(^-^;

うんうん。SGとメイドさんの人気は、まだまだ揺るぎそうにありませんね~。
もうちょっとフリマで楽になってくれないものかしら……。
今年のも、だんだん人気が上がりそうな気はしますけどね。
アバター
2011/02/12 09:54
かおりさんww
おはケロございますww
あうう、それが私の勘違いでPコの首かざりのほうが過去ネックレスと同じレイヤーだったっぽいです><、
お騒がせおかけして申しわけにゃいでふ!
アバター
2011/02/12 06:50
おはケロ~wいい週末をね~^^
おおお~そうなんや~
出たら付けてみるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.