Nicotto Town


ジョシィー


トラパンツ


頂いてしまいました〜♪

これ、ずっと出なくって、なんどもなんども回したけど、倉庫が豆だらけになってあきらめたんです^^;

ありがとうございました〜!!!
大切にしますね〜♥

これのおかげで冠かぶるチャンスが出来ました〜^^
下半身系ってほとんど持っていなかったので、凄く嬉しいです♥

アバター
2011/02/12 13:51
>>mizukiさん
おはようございます^^ ってもう午後だわw
昨日は夜更かししちゃいました^^;
泡立器は初日にポンポンと出て、それからもなんだか使えなくって、置いてあったので、
使える方に貰っていただいて良かったです^^
アバター
2011/02/12 13:46
>>たむたむさん
ほんとありがとうございました^^
トラパンツが出なかったと、ちょっとコメントに書いたら、早速送って下さって^^
そのお気持ちが凄く嬉しかったのです♥

これのおかげで、今まで使わなかったアイテムが使えて、とっても嬉しかったです♪
アバター
2011/02/12 10:24
おはようです♡プレゼント良かったですね〜♡
黄色とグリーンのバランスが絶妙なステキなコーデですね♪
↓わたしも出ないものがあるときは言ってくださいね。
泡だて器がんばりますね♪

アバター
2011/02/12 03:06
穿いて下さってありがとうございます。
何か出ないものが有ったら又お声をかけて下さいね^^♪

たしの方こそ、目玉の泡だて器頂いてしまって申し訳ないです~。
ジョシィーさんのなのに…すみません。大切にしますねありがとうございました^^♥。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.