Nicotto Town



すごく・・・ながいですwww ①

【uniに100の質問!】

Q1 最近ハマっていることは?
夜中にこそこそ・・・パン作りwww

Q2 好きな食べ物は?
お菓子♪チョコは大好きです(*´ー`*)

Q3 嫌いな食べ物は?
豆・ナッツ類 香草 海老 貝類

Q4 好きな飲み物は?
牛乳 お酒も大好き!

Q5 嫌いな飲み物は?
タンタカタン?
アレは・・・ダメでした;;

Q6 好きな色は?
黒 緑 青 紫 白 

Q7 嫌いな色は?
ピンクは苦手w

Q8 好きなアーティストは?
特に・・・

Q9 好きな曲は?
POP系?クラシックとかジャズも好きよ(*´ー`*)♫

Q10 好きな映画は?
特に・・・

Q11 好きなアニメは?
なんでも全般見ますd(ŐдŐ๑)

Q12 よく読む雑誌は?
少年ジャンプ?・・・しかも立ち読みwww

Q13 好きなゲームは?
FFシリーズ ドラクエシリーズ 大神

Q14 好きなキャラクターは?
アマテラス!!わんこ(*´Д`)ハァハァ

Q15 好きなスポーツは?
スポーツしません(。・ω・。)

Q16 好きなスポーツ選手は?
しないのでわかりません(。・ω・。)

Q17 好きな季節は?
春とか秋 暑過ぎず、寒過ぎない時期w

Q18 好きな休日の過ごし方は?
お家での〜んびりゆったりが好き(*´ー`*)

Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
後悔はした事無いな

Q20 得意料理は?
和洋中、一応何でも作るけど
美味しいと言われたのはパスタとオムライスと麻婆豆腐b

Q21 好きな動物は?
動物全般大好きですが、どれかと言われたらわんこ!!
シュナウザーちゃん大好き!おじいちゃん犬(*´Д`)ハァハァ

Q22 苦手な動物は?
特にないよ

Q23 1番好きなイベントは?
特にないかな?

Q24 人ごみは苦手?
苦手です。埋もれます。酸素薄いです。た・・・たすけて・・・

Q25 体力に自信ある?
もう歳なので無いですw

Q26 長所は?
我慢強い?

Q27 短所は?
の〜んびり屋

Q28 性格を一言でいうと?
私ってどうなの?

Q29 座右の銘は?
来る者拒まず、去るもの・・・いっちゃうの?(´・ω・`)

Q30 口癖は?
うん? うふふw(←リアルでもコレwww)

Q31 尊敬する人は?
いる!

Q32 子供の頃の夢は?
フリーターw

Q33 誰に似ていると言われる?
うちのお父様w 顔はお母様w

Q34 すごく怒るとどうなる?
すごく怒った事ないのでわからんちー
でも多分・・・無言で泣くと思う。

Q35 今までで1番嬉しかったことは?
教えない////

Q36 今までで1番悲しかったことは?
教えない(´;ω;`)

Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
・・・教えませんよ!!

Q38 朝起きて最初にすることは?
携帯目覚ましを止める。

Q39 家に帰って最初にすることは?
提出用の撮影/// その後うがい 手洗いw

Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
相棒 右京様に萌!!(*´Д`)ハァハァ

Q41 1日の平均睡眠時間は?
平日は2〜3時間 休日は10時間以上

Q42 ストレス解消法は?
お菓子作り 大量に作って自分では食べず
相方ちゃんに無理矢理食べさせるb

Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある
人に迷惑をかけない!!・・・よう心がける!

Q44 どうしても許せないことってある?
あるですよぅ

Q45 タイミングは悪いほう?
悪いと思うです

Q46 信じているジンクスはある?
ないかなぁ?

Q47 ライバルはいる?
なんの?

Q48 もし魔法が使えたら何をする?
もうちょっと出来る子になりたい・・・

Q49 占いは信じる?
信じないけど、番組とか見るのは好きw

Q50 A型ってどう思う?
A型ですけど何か?


後半へ続く~
コメントがございましたら後半へお願いします





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.