Nicotto Town



こ・・・こんなに長いなんて/// ②

~続き

Q51 B型ってどう思う
ついて行きます!

Q52 O型ってどう思う?
O型に間違われますけど何か?

Q53 AB型ってどう思う?
2面性をもったフリーダムwww

Q54 あなたにとっての必需品は?
ティッシュ 鼻炎なもので////

Q55 今までで1番高い買い物は?
パソコン?

Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時?
年下との会話に付いて行けない時w

Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
年上との会話に付いて行けない時w

Q58 人に言えない趣味はある?
ないなぁ?

Q59 しいて言うなら何オタク
アニメ?

Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
待つ方かな? 
自分信用してないので遅刻はしないようにしてるb

Q61 生まれ変わるなら男?女?
男の子がいいなぁ

Q62 文系?理系?
見た目は理系言われるけど、文系でもないとおもうw

Q63 容姿と性格どちらが重要?
性格大事だと思います!

Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
めっちゃネガティブd(ŐдŐ๑)

Q65 アウトドア?インドア?
めっちゃインドア(๑ŐдŐ)b お家大好きですよw

Q66 犬派?猫派?
どっちも大好きですけどwww

Q67 動物園派?水族館派?
どっちも大好きですけどwww

Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
メールの方が多いです。

Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
どっちもどっちですw

Q70 携帯の着うたは?
常にバイブなのでありませんw

Q71 今使っている携帯機種は?
iPhone4

Q72 今好きな人はいる?
(*´ェ`*)ポッ

Q73 どんな恋愛してみたい?
幸せならどんなでも///

Q74 恋愛中のテーマソングは?
何ソレwww

Q75 惚れっぽい?
うんにゃ。惚れっぽくはないと思うw

Q76 好みのタイプは?
笑顔が素敵な人 芯がしっかりしてる人
ちゃんとしかってくれる人

Q77 苦手なタイプは?
私みたいな人w

Q78 グっとくる異性のしぐさは?
笑顔///
美味しそうに食べ物食べてる姿とかきゅんとするw

Q79 振る方?振られる方?
どっちだろうね?

Q80 甘える方?甘えられる方?
すごく甘えるし、甘えられるのも好きです///

Q81 失恋したらどうなる?
しばらくはうじうじしてると思いますw

Q82 理想のデートは?
のんびりお散歩デート///

Q83 何歳くらいで結婚したい?
タイミングがあえば///

Q84 子供は何人欲しい?
2人ぐらいがいいなぁ 

Q85 好きな人のために何か努力する?
自分が出来る事ならなんでもしてあげたい。
美味しいご飯作ってあげたいw

Q86 あなたのブログ歴は?
mixiが最初だから約6年?

Q87 どんなジャンルのブログ?
最近は自分が作った料理やお菓子ネタが多いかなw

Q88 最近お気に入りのブログは?
特にないかな?

Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
たまに更新w

Q90 ブログを始めたきっかけは?
オススメされたから?

Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
教えませんよw
でも言われた事があってドキドキでした////

Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
教えませんよwww
でも、伝えられたらいいねw

Q93 夢はある?
あります///

Q94 贅沢と言えば?
美味しいお酒と料理を呑んで食べた時w

Q95 信じていれば救われる?
うん。

Q96 今幸せ?
ある部分ではすごく幸せ(*´ー`*)
でもある部分ではすごく・・・

Q97 幸せって何だろう?
大好きな人と美味しいお酒と料理を・・・www

Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
なんだろうなぁ?

Q99 世の中って甘くない?
甘くない。お仕事くださいwww

Q100 最後に一言
な・・・長かったの////



。+*+。+*+。+*+。+*+。+*+。+*+。+*+。+*+。+*+

最近ちゃんとブログ書いてなかったのでバトンだけど頂いて来ちゃったw
回す気はございませんので、使いたい人はご自由にどうぞww

アバター
2011/03/08 21:03
>ねこたん
え、私自分でもよくわからんのだがwwww

ねこたんすげいなwwww
アバター
2011/03/08 11:38
uniたんのことが
ょーくわかた(。-`ω´-)ぅんぅんw
アバター
2011/02/22 20:14
>蟯ひろみさん
うん。そんなもんだよwwww
アバター
2011/02/22 20:14
>タローさん
(´゚艸゚)∴ブッ
忘れた事によんでやってくださいwww
アバター
2011/02/18 01:34
結局どんな人なんかわかったようでわからん。

でもまぁそんなもんだぁねw
アバター
2011/02/17 12:27
こんど暇な時にちょこちょこ読むよヾ(・д・` )
アバター
2011/02/13 14:22
>壱輝様
うん・・・長かった・・・www
ありがとうw

うんうん♪
大神可愛いよね!!DSのちびテラスも萌よね(*´Д`)ハァハァ
アバター
2011/02/13 14:18
>タロー様
え、それはソレで悲しい!!!あたい頑張ったのに(´・ω・`)
アバター
2011/02/13 14:16
>蟯ひろみ様
読み逃げっ!!!
まぁ、笑って頂けたのならいいけどねwww
アバター
2011/02/13 14:15
>たかち様
やっちまっただよwww
まぁ、最近ブログ書いてなかったからいいかと思ってwww

いや、数分寝たしd(ŐдŐ๑)

そしてそんな事いったら本当に付いてっちゃうぞwww
アバター
2011/02/12 23:32
な・・・長いΣ( ̄□ ̄;)
えっと、お疲れ様です(笑)

大神の世界観は、自分も好きです♪ (^-^*)
アマテラスはラブリー☆
アバター
2011/02/12 20:25
長いので途中で読むのやめましたヾ(@°▽°@)ノ…
アバター
2011/02/12 11:56
読み逃げしたる~
アバター
2011/02/12 06:40
やってるしwww

てか・・寝てないし。。。。

突っ込みどころ満載のバトン引継ぎありがとうございますww

そして
もういいから黙って付いて来いって/////




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.