Nicotto Town


小桃のかんづめ


たぬきあげます! って^^;


お笑いネタみたいな話です・・あはw

さっき近くのコンビニに自転車でいってきたんだけど
あるお店に

「たぬき さしあげます!」
という 張り紙が・・

たぬきをペットで飼う人もいるのか・・いやいや
たぬき汁もあるから たぬきの肉のこと?^;;
あっ ここは てんぷらのお店だ・・
たぬき=あげたま を無料であげますってことかも・・

↑を10秒くらいで 考えたのだわんw・・( =①ω①=)フフフ

あげたまを タダであげますよ・・が正解だと思うww

アバター
2011/02/13 11:08
あっ 動物のタヌキはイヌの仲間だから
魚・肉・卵・・柿とかくだもの・・となんでも食べるし
飼うなら 基本ドックフードでいいみたいだから
ごはん(エサ)の苦労はないみたいね・・^^;
アバター
2011/02/13 08:56
動物のたぬきがほしかった^^;

こねこあげますって見たことあるから
たぬきあげますだったらいいのに・・・^^
アバター
2011/02/12 21:20
ぷっww

うどんやお好み焼きに入れたいな。。。
アバター
2011/02/12 16:14
あはw
動物の生きている タヌキもらっても
困るけどね・・^^;
アバター
2011/02/12 13:45
絶対動物のたぬきかと思って
下さい!って行っちゃう人いそう・・・。
アバター
2011/02/12 11:47
ブログの題名見て、タヌキもらえるんだΣΣ(・ω´・lll)
って思っちゃったよw
アバター
2011/02/12 11:23
言葉が足りない張り紙ですねww
アバター
2011/02/12 11:08
不思議ですねwww

面白いです←
アバター
2011/02/12 10:51
んードンベイちゃんのたぬきうどんのことかと思った^p^w

貰ってくれば良かったのに(´`)*
アバター
2011/02/12 10:05
うん たぬきうどん とかの たぬきだと思いますww

うちとこは タヌキやキツネ、野ウサギが
道路にも普通に 出てくるとこなので
本当に 動物のタヌキ?? と思いました^^;
アバター
2011/02/12 09:58
なるほどwww

ちょっと子供には解釈できないな(
アバター
2011/02/12 09:55
おもしろい話ですね^^
ステプです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.