Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


氷解け待ち!!!

本日も お泊りなのだ。

道路が ツルツルです。

むしろ 状況としては 昨日より 危険だと思います。

アバター
2011/02/13 06:57
路面凍結キケンですねーwww
さっき朝マックしようと思って原チャで出かけたら恐怖でした><
アバター
2011/02/12 23:31
お疲れ様です~早くご自宅の暖かいお布団で休みたいでしょうに・・・
相手がお天気ではどうにもなりませんね・・・頑張って下さいね^^
アバター
2011/02/12 20:38
うむっ!
大変ですね><

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
アバター
2011/02/12 20:15
今日もお泊りですかぁw 大変ですね!
凍ってる道は危険なのでお泊りした方がいいですね^^
明日は・・・帰れるかな?
アバター
2011/02/12 18:14
あら~今日は帰れるかと思ったのにダメでしたか・・・
でも、危ない道路に出るよりは職場に泊まる方がいいですね(*^_^*)
アバター
2011/02/12 17:02
こんにちわ☆
お疲れ様です!
早くお家に帰れるといいですね^^
アバター
2011/02/12 16:36
こんにちは!
お疲れさまです!
明日はおうちに帰って、ゆっくりできますように(^-^)
アバター
2011/02/12 15:33
まだ帰れないんですね・・・
でも道路がツルツルじゃしょうがないですか・・・

本当に暖かくしてすごしてくださいね!!
アバター
2011/02/12 15:17
うんうん危険と思います・・早くとけます様に♪♪
アバター
2011/02/12 12:55
♂かりんこりん♂さんへ
こちらは道路には雪が積もりませんでした。
アバター
2011/02/12 10:36
早くとけるとよいですね。
すぐに帰って来て下さい。
まってま~す。
ツルツルで帰れないのならとけなくちゃ!
青ガチャで、目玉商品当たりました。
毎日ドレス着ています。
とっても嬉しいので。
♂かりんこりん♂さんが、初めてのPプレさんです。
奥様も元気ですか?
仲良くして下さいね。
離婚せず、仲良しな二人でいて下さいね。ニコ^-^
♂かりんこりん♂さんは、C物持っていますか・・・?
あたしは、Cばっかりです。
アバター
2011/02/12 10:27
早くとけて
帰れるといいね✰
アバター
2011/02/12 10:11
こけろこけろー(o゚▽゚)o
アバター
2011/02/12 10:07
はやくとければいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.